suit0のプロフィール

@suit0 suit0
ありがとう数1
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2008/08/27
  • エイズについて

    社会人(21歳)です。 今の彼女の事について相談に乗ってください。 彼女は現在中3で、数ヶ月前に道端でレイプに遭い、 口内射精をさせられてしまった苦い経験があります。 処女膜の方は破られていないのでそちらの方は 問題ないのですが、ここで質問を2つほどさせてください。 ・もし、この相手がエイズウィルスを持っていた場合、 口内射精(飲み込んだと仮定/口に怪我は無いと仮定)で 感染する恐れはあるのでしょうか? ・また、彼女の御両親にバレないように検査する方法は ありますでしょうか?

  • 看護師 志望理由

    私は今高校三年生です。それで今志望動機を考えています。それで書いてはみたのですが文集にインパクトがないと言われました。                              高校入学の時何か人のために働きたいと思い始め看護師や介護福祉士という職業に興味をもつようになりました。以前私は膝の靭帯を切ってしまい三週間の入院をしました。 その時看護師さんに大変お世話になりました。看護の重要性を認識し看護師になりたいと強く思いました。また市民病院での一日看護体験などを体験してより看護師になりたいと思いました。そして看護師として、三年間つずけた野球で培った体力・精神力を最大限に生かせると思い希望しました。 やはりインパクトがないでしょうか

  • 気持ちにムラがある・・

    27歳の独身の女です。私は自分の気持ちのムラで悩んでいます。 普通に仕事にも行っているのですが、職場がほぼ全員年上(30代後半~40代前半)で正直話もあんまり合わないし、毎日が楽しくありません。 皆同期ですが、おばさんたちが集まって上司の悪口を言っているのとか、同僚の悪口を次から次に言っているのとか見ると全く信用できなくて、例えば自分の彼氏の話とかしてもその時は「うんうん」って聞いても、陰で悪口を言われる気がして・・。 あと、仕事上でお客さんや上司に何か言われてもまた裏で噂されるだけと思って発散できず一人で耐えてる状態です。ちなみに今の職場は今一年半くらいです。 うちの職場はなぜか離婚者が多く、自分たちが苦労してるからなのか人の悪口が多いです。 私は元々あまり社交性のあるタイプでもなく、また毎日こういう環境にいるからなのか、ある時ふっと気を使うのに疲れて、急に自分でも驚くくらい仕事中にテンションが下がり、「ダメダメ」と心では思っているけれど、笑いとかも引きつってしまうことが最近増えてきました。 それでまた「あの人気持ちにムラがあるよね。精神病じゃない?」みたいに陰口叩かれてるのが分かりますが、もう大人なのに自分でコントロールできない私も悪いですよね。 最近は8時間もたず、私本当に病気なのかもって自分を責めてばかりです。 私自身プライベートで悩みがあるとかじゃ全くありません。ただ、どうしたら心を一定に保てるのでしょうか?