donguri134のプロフィール

@donguri134 donguri134
ありがとう数38
質問数15
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2008/08/27
  • 液晶モニターについて

    ノートPCのモニターに、全体の半分くらいが縦縞線で埋まってしまってうまく表示されません。 モニターを開いたり倒したりしてると縦縞の配色が変わったり緑色になったりするんですがちょっとダメかなと思ってます。 それで考えたんですが市販のD-BUSなどで接続するモニターの液晶、あれはノートPCの液晶と同じ端子を持ってるんでしょうか?移植って出来ますか?

  • 自分が管理しているサイトが表示されない!

    先日まで正確に表示されていた自分のサイトが表示出来なくなりました 自分はBiNDと言うサイト作成ソフトでサイトを作っています FFFTPやFileZillaで確認してみるとしっかりファイルはアップロードされているみたいなのですが サイトのURLを開いてみてもちゃんと表示されません 心当たりはサイト作成ソフト側では何故かサイトを削除している時に止まってしまうので FFFTPでも削除してみてそれでも止まるのでFileZillaを初めて試してみた所しっかりと消えてくれました その時にもしかしたら変な所をいじったかもしれません 少なくともFileZillaでファイルを消すまでは正確に表示されていました URLはさすがに載せる勇気はないのですが 詳しい方どうかお教えください・・・とても困っています

  • 過去の質問でも解決できません。音がでません。

    windowsの再インストールをしたら、パソコンの音がしなくなってしまいました。 PCのメーカーはNECです。 型番号はPC-VL500CDです。 再インストールに使ったWINDOWSのCD以外の、 リカバリCD?みたいなのは全部なくしてしまいました。 通知領域にボリュームコントロールがありません。 サウンドとオーディオデバイスのプロパティの音量タブには、 オーディオデバイスなしと表示されて操作できません。 デバイスマネージャの、 サウンド、ビデオ、およびゲームコントローラーには オーディオCODEC ビデオCODEC メディアコントロールデバイス レガシオーディオドライバ レガシビデオキャプチャデバイス があってプロパティを見ると、 すべて正常に動作していて、すべてドライバの更新ができません。 又、その他のデバイス(黄色い?がついてます)には ビデオコントローラ(VGA互換) マルチメディアオーディオコントローラ マルチメディアビデオコントローラ 基本システムデバイス 基本システムデバイス(上のとこれで合計2つあります) があってすべてに黄色い?と黄色の!がついています。 マルチメディオーディオコントロールのプロパティには このデバイスは正しく構成されていません。 それ以外は このデバイスのドライバがインストールされていません。 とでていてすべて このデバイスを使う(有効)になってます。 その他のデバイスをすべて削除して再起動してもハードウェアをインストールできません。 8 Intel 82801FB/FBM/FR/FW/FRW (ICH6 Family) AC'97 Audio Controller | NEC 上は他の質問でみたCrystalMark09の結果?です。 他の質問を参考に、色々調べてみたのですが、 細かなPC環境の違いなどがあって自分では解決できませんでした。