pbjのプロフィール

@pbj pbj
ありがとう数3
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/08/26
  • 髪型を変えたいのですが(男です)

    30歳の男です。10年以上同じ髪型でストレートの黒髪で真ん中分けのごく普通の髪型です。 スポーツをやっていることと、イメチェンも兼ねて髪型を変えたいのでと思っています。 どんな風にしたらいいのでしょうか。 顔は面長で、目が細いです。 仕事上、スーツが多いためて染めるのは無理です。理髪店に行ったときにどのように伝えたらよいでしょうか? お願いいたします。

  • ナショナルイオンスチーマーについて

    同じ様な質問をされている方がいらしたのですが、私はもうひとつ古い機種イオンスチーマーナノケアプラチナEH2471と新機種の購入で迷っています。新機種はとても魅力があるのですが、古い型式のEH2471でも使いやすいのなら、ずいぶん安くなっているこちらにしようかとおもっています。使用された事のある方教えていただけないでしょうか?

  • デスクワークで運動不足がひどいです。

    デスクワークで運動不足がひどいです。 7年間ずっと、デスクワークをし続けてた結果、肩こりや運動不足や筋肉の衰えがすごいです。病院では異常はないので、原因はデスクワークです。 昔は結構、ジョギングできたのですが、今はスピードも歩いているのと同じくらいで、距離もすぐに走れなくなります。近くにジムがないし、肩こりがひどいし、どうすればいいですか? 特に腕とかが、腕立ての姿勢でもしびれます。歩く事は10キロでもできるのですが、走れないし、腕・肩の筋肉の衰弱がひどいです。どうすればいいですか?おしえてください

  • 体のバランスが変→足痩せについて

    160cm、53kg。 中3で吹奏楽に所属していたため、 運動はすごい苦手で走ることなどは苦手です。 みためはぽっちゃり型、みたいです。 バストはおいといて 見た目がこんなにぽっちゃり型なのに ウエストは60cmです。 ですが、ウエストにあわせたズボンをはくと 足がすごい太いため、はけません。なのでウエスト70cmのズボンをはきます。 体アンバランスだよね、っていろんな人にいわれて、本当コンプレックスなのですが、 足が細くなれば、大丈夫だと思うのです。 高校生になるまでにあるていどの細さになりたいのですが、 受験生なんで、勉強もしなければなりません。 ちょっとした小さな時間で 足痩せが出来る方法はないでしょうか。

  • どうしても食べ過ぎてしまう。

    72キロから3ヶ月ほどかけて10キロ程減量しました。 ダイエット方法は食事を夜はおかゆにしてお腹が空いたら寝る、間食をしないという方法です。 やっと普通サイズで服が着れるようになり、喜んだのもつかの間。 気が緩み、もとの食生活に戻してしまい2キロ増えてしまいました。 このまま増えたらどうしようと不安で、ダイエットを始めようとしましたがまた我慢しないといけないのか・・・とかなり落ち込んでいます。 きちんとした食生活を3食すれば無理をする必要もないとは思うのですが、仕事でストレスを感じたり、うまくいかないことがあると、つい食べ過ぎてしまいます。 そして「よく噛む、食べ過ぎない」と頭に入れて気をつけてはいるのですが、はっと気がつくと丸呑み状態でガツガツ食べてる自分がいます。 できたら無理なくダイエットしたいのですが、 みなさんは食べ過ぎないようにするために何か具体的に実行されてることはありますか?? またよく噛むようにするために具体的に実行されてることはありますか?? よければアドバイスをよろしくお願いします。