NANAchandaのプロフィール

@NANAchanda NANAchanda
ありがとう数0
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/08/23
  • リオのカーニバル

    来年の2月にリオのカーニバルに行こうと思っています。より安く、かつ安全・確実な良い情報がありましたら教えて頂きたいのですが。私はいつも1人旅で、今回もそうです。宜しく。

  • 小6男の子、小4女の子へのプレゼント

    皆様、いつもお世話になってます! 結婚式に来てくれる小6男の子と小4女の子へのお礼のプレゼントを考えています。 今の小学生って何に興味があるのか教えてください! 小6の男の子は野球をやっているそうで、小4の女の子の情報はありません(汗) DVDかゲームソフトしか思い浮かばなくて困ってます。 みなさんよろしくお願いします。

  • 小6のファッション雑誌

    小6ですが、似合う雑誌ってありますか? 私は、ちょっと大人っぽい感じの服が好きです(・∀・) 身長は157cmあります。 ラブベリーは、やめてください(^ω^)

  • 人間の輪郭、、、

    私は、そんなほんとに目とかが人間っぽい形とかではないんですけど、そんなにマンガチックな絵ではないんです。(きっちりとマンガの間??) で、輪郭が、全く書けないんです。 どうすれば、うまくかけますか??