kozuzuのプロフィール

@kozuzu kozuzu
ありがとう数106
質問数24
回答数15
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
22%
お礼率
91%

  • 登録日2002/10/21
  • 内視鏡手術費用について

     はじめまして。  主人の事なのですが、1年位前に胃潰瘍になりました。今現在、胃潰瘍は治っているのですが、胃の出口が小さくなっていて食べ物を消化しづらくなっているらしいのです。その為、内視鏡手術で少し広げる必要があるそうです。  そこでなのですが、手術費用はどの位なんでしょうか?全く検討がつかなくてちょっと不安なんです。 入院は2週間位で、会社員なので社会保険に加入しています。  宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#5226
    • 病気
    • 回答数3
  • どれぐらいで病院へ行きますか?

    こんにちは、最近体調の不調が続いているのですが、ずっと調子が悪いと当たり前のようになってきて、 病院へ行くまでもないかなと思ってしまってます。 今は、左の下腹部が引きつるような痛みと、違和感があるのですが、しばらく続いているので痛いのが当たり前のような感じになってます。 質問は、みなさんどれぐらい様子を見たり、我慢してみますか?と言う事です。 また、医療関係者の方がいらっしゃったらお伺いしたいのですが、病院に来る患者さんの中には、なんともない方とかどれぐらいいてるんでしょうか? なんだか、病気じゃないかもしれないとか、気のせいかもとか思うと、迷惑かなと思って病院に行くのを遠慮してしまうんですが。 今まで病院へ行ったのは、事故にあった時、腎盂腎炎で倒れた時、ものもらいの切除、歯医者さんと婦人科ぐらいですが、 こういうはっきりとした怪我とか高熱で救急車とか以外だとどれぐらいの症状や感覚で病院へ行きますか?

    • ベストアンサー
    • pche121
    • 病気
    • 回答数10
  • うっとおしい行動をする子供

    我が4才の娘のことです 明るくてイヤなことはすぐ忘れるタイプなのですが、反面、家族に対してものすごくしつこくてうっとおしいことをするんです 相手の顔の目の前で何かを振り回して見せたり、顔をべたべた触ったり、人の疲れた様子もお構いなしに遊ぼう遊ぼうとまとわりついてくるのです こちらが「やめなさい!!」と怒鳴るまで止めようとしないので、いつもいらいらさせられます お友達と一緒にいる所を見るとそんなことはしていないようなのですが。。。 生まれ持った性格なんでしょうか。それとも育て方や親の何らかの態度が原因でしょうか。ご意見お聞かせ下さい

  • 良い歯医者を教えてください

    いい年して何ですが・・。大の歯医者嫌いで、虫歯ができても見て見ぬふりをしてしまい、現在歯痛で困っています・・・。港区高輪近辺で、良い歯医者を知っている方教えてください!

  • 列車時刻・運賃検索サイト

    仕事で出張手配や目的地への最短ルート(鉄道)を調べたりすることが多く、手早く調べられる使い易いサイトがあればいいなあと思っています。 出発地と到着地を入力して、時間(出発、到着、最終など)・航空機/特急利用の有無、などの条件を入力することで、列車時刻や金額が調べることのできる、使い易いサイトがあったら教えていただけませんでしょうか。 また、そのようなサイトというのは、ダイヤ改正・運賃改訂などに瞬時に対応するものなのですか?