chaaaaaacoのプロフィール

@chaaaaaaco chaaaaaaco
ありがとう数11
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2008/08/13
  • 友達ができません

    男女に限らず、何でも本音で語り合える友達が一人もいません。 もともと話をすることが不得意ですのでできるだけ人の話を聞くよう努力はしています。 人の嫌がること、悪口などは極力言わないようにしているのですが、自然と相手にされなくなります。 どうすれば人と仲良くなれるか教えて下さい。

  • 運動神経!

    高3の男です。 持病で小さいころから運動制限があり、いわゆる「運動神経」が鍛えられずに過ごしてきました。(引退した部活は運動部でしたが、全身をフルに使うようなハードな種目ではありませんでした。) たぶん、社会的にみると運動音痴です…(汗 それで、運動制限も18才になるのを機になくなるので、何とか運動神経を鍛えたい!と思っていますが、amazonとかで本を検索してみても、「運動神経は10歳で決まる」とかいう本ばっかりで、そりゃあそうなんだろうとは思いますが、何の参考にもなりません。 やっぱり、大学のサークル等では大会などでもある程度は楽しみたいです。 なにか運動神経を上げる方法ってあるのでしょうか? 小さなことでもいいので、教えてください! (過去の(他の方の)質問にも同じようなものはありましたが、新たな視点からの回答が聞けるかな?と思って質問しているので、『過去の質問を見てください』という回答は無しでお願いします。すみません。)

  • 光が全くない

    ドラマでは人は悩みながらも困難を乗り越えてゆきます。それはドラマに出てくる人間はみな容姿がよく周りに人がいるからである。現実は悩める人間は孤独であり、それに押し潰されそうになる。一体どうすれば光が見えてきますか?