miponnのプロフィール

@miponn miponn
ありがとう数20
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
16%

  • 登録日2002/10/15
  • 在日外国人と友達に!

    仕事の都合で2ヶ月位前に名古屋に来ました。今までは田舎に住んでいたので、外国人の方を見かける事すらなかったのに、名古屋に来て外国人の方の多さにびっくりしました。前から外国の方と友達になりたいと思っていましたが、どうやって知り合えるかがわかりません。英会話スクールに通い始めましたが、かなり日本語が話せる方じゃないと、会話が続きません。こんな私ですが、外国人の方と友達ができるには、まずどうしたらいいですか?どんな所で知り合えますか?せっかく名古屋まで来たので…。よろしくお願いします!

  • バニラ味のコーラ…

    以前、テレビでバニラ味のコーラがアメリカでしか手に入らないと聞いたことがあります。飲みたいなぁ、日本で手に入らないのかなぁ?