augFrのプロフィール

@augFr augFr
ありがとう数4
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2008/08/08
  • なんかト立ちが怒ってるっぽいんです、、、

    なんか今日中のいい友達になんかやたらと避けられていました、、、 なんか怒ってる?っぽいんです、、、 今日メールで聞きたいんですけどどうゆう風にきいたらいいでしょうか、、 ずっと前なんだけど同じような事があって自分の考えでメールで友達にきくと余計に怒らしてしまったので、、、 みなさんの考えをききたいなァー、、、とか思っているのでよろしくおねがします、、、

  • 客観的に見て、私の彼氏どう思いますか?

    わからなくなったので質問させて下さい。よろしくお願いします。 ・6年同棲した彼女と二股後、私の方に来た。 ・付き合って1年、前の彼女と同じくらい大切。どっちも好きといい続けられた ・前の彼女からの継続的なアプローチには、私とけんかした時に必ず応じる。それ以外は前の彼女のアプローチに冷たい。 ・自分と同じ趣味を一緒に楽しまないと、ブルーになって「合わない」と言う。 ・いつも一緒にいないと寂しくて死ぬ。もしくは前の彼女とメールしたりする ・女友達と約束を取り付けると、行くなとは言わないが落ち込む ・いつも割り勘or私の方が多く出す←先に全額お店に私が払うと、少なく私にお金を渡す(私の方が収入は上) ・毎日「かわいい」とか「きれい」とか「好き」とか、愛情表現をしっかりしてくれる ・究極のツンデレで、他人にはかなり冷たいけど、2人になったら誰?ってくらいひょうきんで甘えてくる ・家事は一切やらないけど、強要もしない。私が洗濯や皿洗いや掃除をしてる時は一切手伝わない。 ・前の彼女には「お前のところに戻りたいけど、環境がそうさせない」とか言ってる ・仕事はあまり向上心がない。ゲームさえできれば幸せな人。 ・他人に対して心が狭い。電車に乗って横の人が気持ち悪いとか後ろの人の息が臭いとか、周り全員死ねって感じの発言をする。 前の彼女との間でフラフラする彼氏にいい加減疲れてきました。 こんな人ととっとと別れた方がいいのか,それとも世間一般の男性は皆こんな物なのか、私が単にわがままなだけなのか知りたいです。 つまらない質問ですいません。最後まで読んでいただいてありがとうございました。

  • これって「淫乱」なんですか?

    昨日、グループで出かけていた時のことです。 私と夫と、職場の同僚二人(男性)がいました。 みんなで焼きそばを食べていて、ゴミを片付ける時に、両手が塞がっている同僚が、焼きそばが入っていた入れ物を閉じたくて「ゴムない?」って言ったんです。 元々その焼きそばを閉じていたゴムがあったので私が「ゴムありますよ」って言いました。 同僚は「じゃあ、ゴム使って」と言いました。 私「はい」 同僚「ゴム使って」 私「‥?はい」(ゴムで閉じる) 同僚「ゴム使ってええか?」 私「‥笑」 もう一人の同僚が「本当に○○さん、すぐ下ネタですね」 という会話がありました。 私が笑ったのは、特別その下ネタにウケたわけでもなく、 この同僚のキャラクターなので相変わらずだなぁといった位の笑いです。 ところが、同僚二人がちょっと席を外した途端に、夫が 「なんでお前はあいつの下ネタにノッてるんだ」と怒り始めたのです。 「別にノッてないよ」「はじめ、下ネタだなんて思ってなかったし」と言っても機嫌は直らず。 「俺からしてみたらノッてることになる」 「軽く見られて気分が悪い」 「無視すればいい」 の末に、「淫乱」って言われました。 あまりにひどいと感じました。 こんなこと言われる程のことなんでしょうか。 くだらない質問ですみません。 でも、私、こういうのをこれ以上、どうかわしていいのかよくわかりません。これで精一杯なんですが、これで淫乱って言われるのは納得行きません。どう思われますか?

  • 結婚したがる(した)男性の気持ちが理解できません。

    私は男子大学生です。 私は結婚するつもりは全くありません。 理由は、 ・自由に使える時間やお金がなくなる。 ・経済や雇用が不安定になっており、老後も不安。 ・家電が発達しており、妻がいなくても自分で家事をこなせる。 ・現在、一人暮らしをしているが妻の必要性を感じない。 ・ネットやテレビを見て女性の実態を知って愕然とした。 しかし、世の中にはどうしても結婚したい、結婚することが目的に なっている男性もいます。また、何でこんな女性と結婚したの・・・? と思うこともあります。 そこで・・・ 【質問】 結婚したいと思っている、または結婚した男性にお聞きしたいのですが、 何故そこまで結婚にこだわるのですか? 理由を教えてください。

  • 忘れられない

    二十歳の大学生です。 高三の十八の時、初めて十歳上の男性と付き合いました。彼とは一年で別れてしまいました。些細なことで喧嘩になり、私が「別れる」と口を滑らせて…一月後「やっぱりやり直したい」とメールしたら「もうこれ以上続かない」と言われてしまいました。 今、同じ大学で、付き合って三ヵ月の彼氏がいます。向こうから告白してくれたのがきっかけです。話も性格も合い、一緒にいて楽しくて、私のことを大事にしてくれていると思います。 初めて付き合った彼とは、今の彼とのような穏やかな関係ではなかったので、親にも「別れた方がいい」と言われていたのですが、今の彼は親にも会ってくれ、家族とも私の友人達とも仲良くしてくれます。彼は結婚したいという話をよくしています。 そのどれも、前に付き合った彼には無いものです。 今の彼は同い年なのに、十歳上の彼よりしっかりして責任感と包容力がありずっと大人です。 今の彼と付き合い始めた頃は、盛り上がって嬉しかったのですが、最近彼といることに慣れてくるにつれ、前の彼のことを思い出してしまいます。 よくないことなのに、頭から追い出せません。 昨日、廃園したテーマパークと併設した、今でも営業しているプールに彼と行きました。そのテーマパークは、前の彼と度々足を運んだ頃はまだ店も開いていて、今ほど寂れ切ってはいませんでした。 プールで泳いだ後外にあるベンチで休みました。 気がつくと小雨が降り出して、段々雨脚が強くなって辺りが暗くなり、雷がごく近くに光って落ちました。すごい音でした。 その時、涙が出ていました。 二人とも芸術大学の学生で、私が時々不安になったり泣いたり、親しい周りの人には「鋭過ぎる」と言われる感性を彼は理解してくれていて、どうしたの? と言って慌てもせず私を抱き寄せてくれました(前の彼は私がそうなると困って背を向けてしまいました) 「前は活気があったのに、寂れてしまった遊園地って悲しいね」とか答えたのですが、本当は前の彼と一緒に来たことが懐かしくて恋しくて、今ここにいないのがすごく辛かったんです。 その後彼が実家に来て泊まっていきました。こういう書き方は下品で不快感を持たれる方もいるかもしれませんが、抱き合った後、音楽を聴きながら天井を見ていたら、また涙が出ていました。体は、彼の精神と体に満たされているのに「違う」という感じがしてしまいました。 このまま彼と付き合っていてはいけないと思います。 現に今、前の彼に連絡を取りたいという気持ちが抑え切れなくなってしまっています。 前の彼は別れた後、私に通知せず携帯のメールアドレスを変えたようです。mixiのアドレスは知っているので、どうしても何かコンタクトをとりたいという気持ちがいつもあって、今の彼に申し訳ないし、前の彼に対しても私は馬鹿だなと思います。 今の彼といると平和で(前の彼と付き合っている時は心が波のように揺れて常に寂しかった)いつも笑っていられます。でも恋愛ではないです。親友の延長線上、もう家族みたいに親しく感じます。でも心の底から、胸がよじれるように「好き」という、前の彼に抱いたような感情とは違います。 多分前の彼に今連絡をしても今さら? という感じだと思います。 何を書いて送っても返事は無いかもしれません。 別れる時、前の彼は私をきっぱり切りました(付き合う時はいきなりホテルに誘うようなよくない始まり方だったのですが) 前の彼と私の周りの誰が見ても『不誠実』と言われる関係だったので、理性的に考えれば別れ、今の彼と出会えて本当によかったんです。でもどうしても「彼じゃないといけない」という感情で、今でも前の彼が好きです。 今、初めて彼と付き合った頃から少し大人になり、前の彼が私を「遊び」という単位で捉え関係を持とうとして、それがなんとか付き合っているという形に不安定ながらなっていたのだなと思います。 彼は私を好きといい、情熱的な言葉を沢山くれたけど、恋はしていなかった。 実際に付き合っている時、私がにこにこしながら「恋をしてる」と言うと彼が「恋したいなあ」と答えたことがありました。 長文でごめんなさい。 特に男の人にお聞きしたいです。 彼は私と付き合っている間、周りに私との関係を隠し、「誰にも話すな」と言いました。二人きりで会った時だけ甘く恋人同士の関係を持って、皆の前では私とは関係ないという顔でいました。 そういう関係にあった女の子が「今さら」連絡をとってきたらどう思いますか? すごく困りますか? 自分のだらしなさ、今の彼への申し訳なさで自己嫌悪です。 でもどうしても前の彼へ、連絡したいという気持ちが抑えられないんです。 もし前の彼に今メールを書いたら「今でも好き」と書いてしまうと思います。 何か一言でいいので、何かコメントを頂けたらすごく助かります