makillyのプロフィール

@makilly makilly
ありがとう数14
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
90%

  • 登録日2008/08/07
  • 通信ネットでの買い物

    価格ドットコムから出品しているショップ≪ジアースオンラインショップ≫というお店でPSP(ゲーム本体)を1月下旬注文しました。注文し、次の日すぐに振込もしたんです。こちらに届くのが遅くて2月5日~10日ということなので待っていたんですが全然届かないし連絡もなかったのでメールをしたら入荷トラブルにより遅くなるとのことでした。待っていたんですが遅くなるなら返金してもらおうと思い、メールしたらOKとのことだったので返金口座を連絡しました。それ以降、待っても待っても連絡こないので、メールやら電話やらしても連絡がとれません。こういった場合、どうしたらいいのでしょうか?お金返してもらいたいです(';')

  • 関東周辺で保育園に入りやすい地域ってありますか?

    現在中部に住んでいますが、旦那が関東に転勤が決まりました。 私もフルタイムで働いているのですが、関東に本社があるのでそちらに転勤させてもらうことになりました。 旦那は池袋、私は赤坂に勤務することになります。 現在2歳と4歳の子供がおり、二人とも保育園に預けています。 転勤となると、当然二人の保育園を探さなければならないのですが、どこも入所が難しそうなので困っています。 来年の1月から異動になりそうなのですが、保育園は途中入所になるので余計難しそうで。。。 優先順位としては保育園に比較的空きがあり入所が可能なところ、 できれば通勤が便利で家賃が低め、育児の補助などが充実しており住みやすい地域が良いのです。 あと旦那は仕事が遅くなることが多い業種なので、なるべく終電が遅くまであるところを希望しています。 どこか良い場所や、今住んでいる場所はこんな感じだけど、等何でもいいので情報がほしいです。 よろしくお願いします。