rekisotanのプロフィール

@rekisotan rekisotan
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/08/03
  • 子供の頃怖かったもの

    今はなんともないけど、子供の頃やたらとこわかったもの を教えてください。なんでもけっこうです。例えば ・学校に飾ってある絵が怖かった ・ドラえもんのこの回が怖かった ・おばあちゃんの家の古い便所が怖かった ・病院が怖かった など、漫画アニメ映画小説など作品が怖かったとか、ある物、事柄が怖かったとか、ある人が怖かったとか、そういう子供の頃の思い出を教えてください。

  • 怖い話

    私はとても怖い話、怪談などが好きなのですが、それを扱っているオススメサイトなどはありませんか? 宜しければ教えてください! これから夏に向けて思わず冷や汗がでるようなものがあればお願いします。 特に、気持ち悪いのでもいいのですが、ゾゾゾッとするような物や、昔の童謡にまつわる怖い話なども宜しくお願いします!

  • 怖いサイト

    何か心霊等の怖いサイトありましたら是非教えてください。その他面白いものでも結構です。お願いします。