aaaaaabbbbのプロフィール

@aaaaaabbbb aaaaaabbbb
ありがとう数15
質問数10
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
58%

  • 登録日2008/08/01
  • 18歳未満のメル友とわいせつ画像の交換

    ストーカー規制法違反の件で警察に行き、警告を受けました。 誓約書を書いて終わると言われていたのですが、携帯電話をチェックされ、未成年の学生のメル友が多くいる(いた)ことが知られ、押収されました。 これで潔白が晴れれば、携帯を取りに来て終わりだと言われました。 しかし、私は以前、同意とは言え18歳未満の女学生のメル友に1度わいせつな画像(下半身)の交換をしたことがあります。 署では、動転していて、「そのようなことはしていません」と言ってしまいました。 どうしようもない人間です…。 私はどうなるのでしょうか…? 警察の方はそのようなことがあれば逮捕だと言っています。 もちろん、最低なことと認識し、現在は携帯を新規で買い替え、メル友のアドレスは消し、メル友掲示板等の類は一切閲覧しないことを誓いました。 しかし、警察の方は反省していると思ってくれません…。(当たり前ですが…) いつかはわかりませんが、解析が終わると返すので連絡がきます。 死んでしまいたいです…。

  • パソコンについて

    パソコンについてなんですが、最近よくブルースクリーンが現れたり 動作が遅かったり、一度のクリックで二度押したことになってたりという 状態が続いています。 【OS】Microsoft Window XP Home Edition Version 2002 Service Pack3 【機種】富士通株式会社FMVシリーズ Intel(R) 【型番】FMV C70E7 【CPU/メモリ容量】Pentium(R)4 CPU 2.60GHz 2.60GHz             504MB RAM とりあえず解答してくれる方が困らないように書いておきましたが まだ足りない情報ありますかね・・・;; 一度初期化してみようと思ったのですがハードディスクを交換すれば良いと 聞いたのですがどちらが良いのでしょうか? また、近いうちに新しいパソコンを購入しようと思っているのですが ハードディスクを交換した方が良いとなったとき、諦めて新しいパソコンを 購入するまで我慢していた方が得策でしょうか? パソコンは全然詳しくないので上手く説明できませんでしたが よかったらご解答お願いします!

  • sandy bridgeになれば何が変わるんですか?

    sandy bridgeになれば何が変わるんですか? 電池って長持ちするようになりますか?

  • 硬派な男性に用事以外のメール、どんなの送りますか?

    お互い独身同士(30代)で、 「付き合おう」とは言って付き合ってるんだけど まだ半年も経っていない2人。 男性は真面目なのであまりキャピキャピした 好き好きモードをかけられると嫌がるタイプです。 【差し障りの無い『普通』のメール】って、 「具体的」にどんなのですか? 今まで恋人関係で付き合ってきて、 【差し障りの無い『普通』のメール】を送った経験のある人、 「具体的」に教えて下さい。   ※できれば女性か年齢の近い人、回答お願いします。    それ以外でもよろしくお願いします!!    

    • ベストアンサー
    • noname#122172
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 知り合いのお子さんを殴りました

    20代の男です。 知り合いにご夫妻(ご主人:43歳 奥様:40歳)がいて、 お子さんが二人(女の子:9歳 男の子:7歳)います。 家族ぐるみのお付き合いをさせて頂いて3年になります。 先日お呼ばれして夕飯をご馳走になったのですが、 ご夫妻が席を外している時、下のお子さんが私にじゃれてきて そのはずみで私の腕時計を踏みつけてしまいました。 (つけている腕ごと踏みつけたということです) その腕時計は他界した父の形見の品で、 私にとっては何億円積まれても売るわけには行かないものです。 もちろんお子さんはそのことを知るはずもないのですが、 私はその時、その子の頭を平手でたたきました。 (もちろん怪我しないように加減しましたが、結構強く) その時「これはお兄さんの大事な時計なんだ。謝りなさい!」と きつく言いましたが、その子は謝ることもなく、 その日はすっかり拗ねてしまいました。 私ももうそれ以上は何も言いませんでした。 私は普段はお姉ちゃんも含め、2人のお子さんにとても懐かれていて、 会う度におんぶやらだっこやらをしてくれとせがまれています。 たいがいの横着は許してきたため、今回のことではその子も驚いたようでした。 ご両親にもお子さんが拗ねてしまった経緯(殴ったことも含め) を話しておいたところ 「これからも悪さしたらどんどん叱ってね  これ以上ワガママになったら困るから」と気遣って下さいました。 私は今回のことについて、悪いことをしたとは思っていません。 昨今は他人の子を叱れない風潮がはびこり、 嘆かわしいことだと思っています。 誰の子だろうが子供は子供、悪いことをしたらその時に 思い切り叱るのが当然で、大人全ての役目・責任だと思います。 腕時計に限らず、他人の大切なものをふとしたことで 傷つけて、取り返しのつかないことになることもある、 ということを教えたかったのです。 ただ私は普通の人よりもかなり力が強いので、 ちょっと強く引っぱたきすぎたかなとは思いましたが…。 皆さんの視点から見て、私の取った行動をどうお感じになりますか? 賛同的な意見、批判的な意見など様々あると思いますが、 率直なご意見をお願いします。