nozomi6101のプロフィール

@nozomi6101 nozomi6101
ありがとう数179
質問数19
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
91%

  • 登録日2008/07/31
  • 彼女の過去の受け入れたいが上手くいかない。どうすれば?

    付き合って半年になる彼女がいます。 お互い今年で20になるのですが、彼女の過去が気になって困っています。 浪人した彼女は受験へのストレスからか少し気に病んでる時期があったそうで、その時にネットで知り合った男性に相談(?)に乗ってもらっていました。ただ、そのうち抱かれるようになって、そのままセフレのような関係が半年間続いていたとか。 相手の名前も知らないのに、愛してるわけでもないのに身体許しちゃったことを自分は受け入れられないし、考えるとつらい。 愛してるだけに許せない・・・。どうしたらいいのか良く分からないのです。 別れたくはないけれど、その事を思い出すと気が狂いそうになる。 自分の意識をどう変えていけば気にならなくなるのか、良い案があれば教えて下さい。

  • 有給休暇を全て使って退職する場合の、挨拶のタイミング

    9月末で退職します。10月から新しい職場です。 出社するのは8月末で最後にし、9月は有給を全て使い退職する旨は伝えてあるのですが 今になって、9月30日に挨拶に来ないと、あなたの評判が悪くなると上司から言われました。 もちろん挨拶はします。8月末にするつもりです。それでいいと思っていました。 まわりの転職経験者にこのことを相談すると、 「長い休みを取った後、最後だけ来いなんておかしい」 「挨拶は出社最終日でいいのでは?」 との意見でした。 有給を全部使うといった時点でもう円満退社ではなくなっているので こだわっても意味がないかもしれませんが、 9月末には挨拶に行かないと非常識なのでしょうか?