kapa の回答履歴

全7件中1~7件表示
  • 口を開けるとガクッて骨がなります★

    先週からご飯など口にした際右の頬骨の付近がガクってなり、痛いです(><) 硬い物噛むにも辛いし段々口が開かなくなって来たように思えます・・・ 無理して大きく口を開けてあごを動かした方がいいのか、安静にし小さい口でも食べれるように食材を小さく料理した方がいいのか迷っています(><) 小さい子供が居るので簡単に歯医者にも行けず先週から悩んでいる私です(もうすぐ2歳なりますが、未だに母乳あげています) これって何かの病気の前兆でしょうか? 分かる方教えて下さい★ そして安静にした方がいいのか、無理して痛い骨を大きく口開けたほうがいいのかも教えて下さい! お願い致します。

  • たまごメーカー

    温泉たまごメーカーを購入しようかと迷っております。 上手くできるのでしょうか? 使用されている方、おすすめメーカーがありましたら教えてください。 又、ハンズとかで売っているような キッチンアイデア商品などで買って良かったという物があれば教えてください。 ちなみに・・・ 先日私は、レンジで目玉焼きができるグッズを 購入しました。 1分ちょっとで出来上がり、大変便利ですよ。

  • 主婦の浮気って?

    結婚7年目、子供は2人!5歳と2歳の女の子。仕事と家事の合間にチョット遊ぶ余裕も出てきたこのごろ。夫に不満はないけれど、ときめきもなく寂しいなと・・・。そんな時ふとしたことでであった人にときめいてしまいました。名前も知らないけど話をするだけで楽しいんです。それだけでよかったはずが、夫と比べてしまい嫌なとこばかり目につくようになってきてしまいました。まだ浮気じゃないけど、チャンスがあったらしてしまうかも?子供のために我慢するしかないのでしょうか?

  • やっぱり忘れられない・・・。

    恥を覚悟で書きますね。以前に恋の悩みで質問させてもらいました。ネットで知り合った仲のよかった女に降られて数ヶ月がすぎ、自分でも新しく前を向いて歩いていこうと誓ったのですが、未だにまだ忘れられないんです・・。(もしよろしければお手数ですが僕の過去の質問読んでみてください NO.77554,84714,95575) 今でも一日一回は彼女の事考えてしまうし、メールとか電話してしまいそうなのを必死で我慢しています。(これ以上してしまうとストーカー行為って思われても仕方ないし・・。) 自分でも情けないと思うし、しつこいって思います。 この苦しみから逃れるにはやはり時間・次の恋しかないんでしょうか?情けないですが次のいい人出来ても駄目に(あんまり進展しないと)すぐ彼女に戻りたくなるんです。相手には失礼な話でしょね、まったく。 何かいい方法ないでしょうか?僕はずっと彼女の事を忘れられないんですかね・・・。 どんだけ嫌いになっても、やっぱりあの子が大好きなんです・・。 記憶消せればいいのにって何度も思いました。 皆さん、どうかキツクても構いません。 こんな情けない奴に何か一言、言ってやってください。 (過去に僕がアドバイスした方々へ、かっこいい、もつともな事いってましたが、僕はこんな優柔不断です。ごめんなさい。)

    • ベストアンサー
    • noname#29367
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 好きだと言い続けたら?

    私には初めて付き合う付き合って半年の彼氏がいます。何分始めてなんで、どうやったらいいのか何にも分からなくてなんか何においても必死です。何か友達には「あんまり必死すぎても嫌じゃない?」って言われたんで気にはしてるんですけどどうしてもだめで。好きでしょうがないんですけど、はっきり好き好き言い過ぎてもウザがられるかなって思ったりして悩んでます。尽くすタイプらしくて、何かと彼氏のためにお菓子を作ったりいろいろとしてます。男の人ってそう言う彼女ってうっとおしいかなあ・・?

  • 彼女と仲直り出来ない

    一度で全ての状況(気持ちの部分も含め)をご理解・ご想像頂くのは難しいですが直近の場面としては・・ 毎週月~金は彼女の仕事が晩10時に終わるので職場まで迎えに行き帰りに食事。帰り道の範囲で選ぶのでお店もマンネリで時間も気になる(親)のでストレスは溜まってたのは話し合ってた。休日のデートは極力彼女の意向を優先していたつもり。 先週になって”金曜日遊びにいくから”とのことで上記のいきさつもあったので当日迎えに行かず。彼女からは仕事が終わった直後に”気分転換する、来週元気で会おう”といった内容のメールがありましたので”月曜楽しみにしてる。ストレス溜まって苦しんでるのに何もできなくてゴメン”と返信しました。 月曜日は調べておいたお店(穴場で小マシな)に連れて行き多少は私の意図が伝わった様でしたが途中から沈黙になり私が苦し紛れにした話題(知人の女性に関する)がキッカケで”アナタとは考え方が違う””お互い分かりあえない”の展開になりそのままケンカわかれ。火曜は彼女の好きな花束もって迎えに行き普通に食事して仲直りできるかな?の雰囲気はあったんですが今1歩彼女が納得出来る一言が無かった(私の想像)からか帰りの車で逆戻り。晩の電話は無視。水曜も食事にいっても沈黙。”今日聞いた全ての言葉に納得出来ない””アナタは想っているダケ・口ダケ””ムカツク”といった始末です。暫くそっとしておいて落ち着いてからがイイとは思うのですが今日28日は2人の記念日で毎月大切にしてました。この日が仲直りのキッカケになればと思うのですが彼女の状況からそれを期待するのは難しそうです。かといってこの日に何も行動しなかった事を後に悔やむのも不本意です。どうすればイイのか分からず悩んでます。

  • 浮気や不倫についてです。

    今日は。ある他の質問者の方へのご回答を拝見して疑問が生じました。 「不倫自体は否定しませんが…」や「不倫が悪いこととは思いませんが…」や「付き合っている時の浮気ならいいんじゃないでしょうか」等といったご意見を目にし驚きました。 私自身、厳格な両親のもとに育ったせいかもしくは若さのせいか不倫や浮気は人の道からはずれた行為だという考えを持っています。 私の考えは間違っていますでしょうか。もう少し歳をとれば違う考え方になるのでしょうか。 皆様のご意見を頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。