huyunaのプロフィール

@huyuna huyuna
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2002/10/08
  • どうぶつの森+のファミコンの取り方。

    どうぶつの森+で。 ファミコンが取れるという噂を友達から聞きましたけど本当ですか? もし本当ならとり方などを教えてくださいです。

  • ホットメールを取得するには

    こんにちは、笑われてしまうかもしれませんが。ホットメールをどこで取得したらいいのかわかりません。プロバイダーに電話して、接続してもらうのでしょうか?初心者なのでよくわかりません。宜しくお願いします。

  • ナンジャタウンのアトラクション・・・

    先日、ナンジャタウンデビューしたのですが、『ナジャヴの探検』(多分)と言うアトラクションが、 クリア出来なくて、ズ~っとスッキリしていません。 私達は赤のコースだったのですが、途中で”赤い扉に行き・・・”の赤い扉が見つからずに、タイムオーバーして しまいました。 途中、小学生の男の子に聞いてみたら、「ゲームセンターの近くにあった」との事だったのですが、 私達には見つける事が出来ませんでした。 どなたかこのアトラクションをやった事がある方で、赤い扉の所在をご存知の方がいましたら、 文面で説明するのは難しいとは思いますが、教えてください。