sikkoku_yuuのプロフィール

@sikkoku_yuu sikkoku_yuu
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/10/08
  • 今後の米国・欧州経済の回復の見込みは?教えて下さい!

    現在IT産業の不振が経済減速・悪化の原因となっていますよね・・・。 そして同時テロや対イラク戦争問題が追いうちをかけています。 そんな中、米国・欧州経済はどう回復していけばいいのでしょうか? 回復の見込みはありますか??? 困ってます!教えて下さい。

  • 彼女と遊べるゲームソフト

    彼女と二人で遊ぶのにおもしろいゲームソフトにはどんなものがありますか?PSかPS2で。 当然 二人用 以上になると思います。  

  • アンパンマン初心者に教えてください

    アンパンマン初心者です(^^;) 詳しい方教えてください! 1.どうやらメロンパンナとロールパンナは姉妹のようですが、ほかにも姉妹がいるのでしょうか?わざわざ「ロールパンナおねぇちゃん」と呼んでいるからには、他にもいそうと思いました。 2.顔をとりかえるのはアンパンマンだけですか?  おとといからレンタルビデオを1.2本見ているのですが、カレーパンマン・食パンマン・メロンパンナは水がかかっても顔をとりかえないようですが・・  私が子供の頃に絵本で読んでいたときは、こんなにキャラクターいなかったのに、いまじゃすごい人数登場してますよね~