mh0901のプロフィール

@mh0901 mh0901
ありがとう数26
質問数2
回答数12
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
77%

  • 登録日2008/07/27
  • 中学生グループで東京観光にいくのですが…

    中3の3人で、往復ムーンライトながらで東京にいくのですが、どのあたりが名所?なのでしょうか。 お台場の日本科学未来館と、夜は東京タワーに行く予定です。 他に、色々いいスポットがあれば、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 私は友達から縁を切られたのでしょうか。

    30代半ばの女性です。 高校時代からの親友に一方的に絶縁されました。私はずっと仲良くしていきたいと思っていたのに・・。 彼女から長い手紙(絶縁状?)が届き、それ以降私が何度電話してもメールしても一切返事をしてくれなくなりました。 女の友情ってこんなにもはかないものなのでしょうか。 私はできればまた彼女と友達関係を続けて行きたいです。 同じような経験をされた方、アドバイスをお願いします。

  • 私は友達から縁を切られたのでしょうか。

    30代半ばの女性です。 高校時代からの親友に一方的に絶縁されました。私はずっと仲良くしていきたいと思っていたのに・・。 彼女から長い手紙(絶縁状?)が届き、それ以降私が何度電話してもメールしても一切返事をしてくれなくなりました。 女の友情ってこんなにもはかないものなのでしょうか。 私はできればまた彼女と友達関係を続けて行きたいです。 同じような経験をされた方、アドバイスをお願いします。

  • エッチがしたいだけ?愛があるから一つになりたい?

    エッチがしたいだけの男性と、愛してるからこそエッチがしたい(一つになりたい)男性 との見分け方を教えてください。 付き合いだして2ヶ月たつ彼氏なんですが、週末はホテルにお泊りします。 ホテルに入ってお風呂に上がった途端にエッチエッチの状態になります。 (1)夜中の0時から始めて早朝6時までエッチなど普通にしてます。 (2)私が生理の週末は、夕方から会ってゴハン食べて、ちょっと話して帰る。 (3)ホテルの中ではエッチをしてるか寝てるかのどっちかで普通の話しはほぼしない。 彼氏の言い訳としては (1)エッチがしたいだけなら1.2回したら寝てしまうんでは?一つになってるって思いたい。 私の事が好きすぎて、たまらなくなるとの事。 (2)生理の週末でもホテルにお泊りして一緒に居たいと私が言うと、 生理中のエッチは「嫌なんやろ?」 絶対に一緒に居たら我慢できなくなってエッチな事したら私が怒るだろうからとの事。 (3)好きな人が目の前に居てエッチをしない男の方が不思議。 この人の言い分 納得出来ますか?何か最初は、ヤリたいだけ?って思ってたんですが 最近洗脳されつつあるような・・・・ どなたか、この文章を読んで何かアドバイスをお願いします。 で、この件で私が怒ると涙目になって「僕の事捨てるん?」と聞いてくる男です。 結婚願望が強い私なので、付き合う前から結婚前提でと結婚話も出てます。 双方の両親に会いに行く相談もしてます。 早く子供が欲しいと生理が来たら彼氏はガッカリしてました。 何かここまで性欲の強い?男性が始めてなので、 そこまで貪欲に求める=エッチがしたいだけ?と単純に考えてしまいます。 みなさんならどのように考えますか?二人とも30代半ばです。

  • キ-ボ-ドが使えません

    1ヵ月以上前にPCのキ一ボードにお酒をこぼしてしまって以来、どのキーも反応しません。今も、IMEパットの手書きでこの文を作っています。 そして、Yahooの知恵袋に質問するにあたりID&パスを 入れるのですが、パスを入れる時IMEに色がつかず全て灰色になります。IDの欄には入るので、そこにパスを入れ本来のパスの欄にコピーします。でもロングイン出来ません。 このサイトは大丈夫でした。どうしたらロングイン出来ますか? キーボードを復活させる方法はありますか? オークションの登録もダメです。 yahooの電話相談室がありましたらそれも教えて下さい。 色々と申し訳ありません。 宜しく御願いします。