aya0804のプロフィール

@aya0804 aya0804
ありがとう数57
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/07/27
  • 妊娠の疑問

    最近、親友にも私にも彼氏ができました。 そこで、ちゃんとSEXのことや妊娠のことについて知識をつけなければと話をしていて疑問がでてきました。 生理の終り頃(たまに少し血がでるころ)にSEXをした場合妊娠の確率はあるのでしょうか??SEX後に血が出たら、それは妊娠していないってことですか?? 教えて下さい!!

    • ベストアンサー
    • Tessa93
    • 妊娠
    • 回答数5
  • 旦那のコトが好きなんですが

    結婚して来月で3年目、22歳(私)と32歳(旦那)の夫婦です。変なというか、バカみたいな質問ですみません。私は旦那のコトが出会った頃と変わらないくらい好きで、昔みたいにいちゃいちゃしたいなぁといつも思ってしまうんですが旦那はそうでもナイみたいで・・ 別に私のコトが嫌いとかではナイんですが、いちゃついて来たりはしません。子供も2人いるし、3年も経ってるから仕方ないと思ってるんですが・・・。私は今旦那の実家で同居しています。なので旦那と2人っきりの時間が作れるのは、2階の寝室だけです。でも、仕事から帰る時間が大体9時・10時(早い時もありますが)なのでご飯を食べて、お風呂に入ってテレビを見て、気づいたら寝ています。せっかく2人っきりになれても、すぐ寝てしまうのでいちゃいちゃしたり話す時間もナイんです。仕事で疲れてるのは十分、分かってます。でも、寂しい時もあります。もう私には興味がナイ、関心がナイのかと落ち込んでしまったりもします。誰か同じ様な経験をされている方がいらっしゃったら、こういう時どうされていますか?