4628_usagiのプロフィール

@4628_usagi 4628_usagi
ありがとう数43
質問数7
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
73%

  • 登録日2008/07/27
  • 顔のぶつぶつが気になって・・・

    中学生です。 最近、肌が汚い・・・というか、ぶつぶつができているんですが・・・。。 にきびじゃないみたいなんです。 洗顔もきちんとしているんですが、綺麗になりません。 母に相談したら、「ああ、あんたもそういう年だもんね」などというなんとまあ中途半端な返答が返ってきました。 (そういう年ってなんのことですか!) なんなんでしょうか、このぶつぶつは。 どうすれば良くなるか、アドバイスください・・・!

  • 地獄堂霊界通信について

    香月日輪さんの「地獄堂霊界通信」という作品が、 挿絵のイラストレーターさんを変えて、新たに漫画化とノベル化する という話を聞いたのですが、誰か詳しい情報を知りませんか? ご存知の方宜しくお願いします。