cat9625のプロフィール

@cat9625 cat9625
ありがとう数23
質問数6
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
58%

  • 登録日2008/07/19
  • 多頭飼い猫

    今、11年目のメス猫と二歳のメス猫2匹、その二歳のメス猫がそれぞれ産んだ子供4匹の7匹がいます。 二日前になりますが、いま、家にいる子猫4匹の兄弟が、帰ってきました。 9月生まれです。 飼えなくなったそうで、飼い主を探したそうですが見つからず、野良にするにはかわいそうなのでつれてきたと言うことでした。何とか仲良くしてほしいのですが、威嚇しまくりなのです。そのうち慣れるかなと思っていましたが、なんかそうでもなさそうなのです。 兄弟同士や親までも威嚇してしまう始末。  一緒に飼うのは無理でしょうか。

    • 締切済み
    • oo-hana
    • 回答数5