aleru-のプロフィール

@aleru- aleru-
ありがとう数15
質問数3
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
31%

  • 登録日2002/09/30
  • 動物の名前が付いた苗字

    こんにちは(*´ー`) 動物や魚の字がはいった苗字って色々あると思うんですが・・ 例えば、馬場さん・魚島さん・鯖江さん・犬田さん・等など ふと思ったんですが、「猫」の字が入った苗字ってあるのですか? また、その他にも珍しい苗字を知っていらっしゃったら教えて下さい。 くだらなくて申し訳ありませんが宜しくお願いします(^.^)

  • 同人誌って著作権とか関係ないの?

    よく中古のマンガ屋さんや、イベントなんかで同人誌を売ってるのをみますが、アニメやマンガのキャラクターを使って描いてますが、あれは著作権侵害とかにならないのですか?同人誌だけでなくイラストとかもありますが、それもどうなのですか?

  • ドラゴンクエスト4のことで教えて欲しいのですが、

    エスタークを倒したあと、どうすればいいのか? 天空の剣はどこで手に入れられるのか? エクスタークを倒した後、デスピサロはどこにいるのか?? 進めなくて困っています・・ ヒントでも助かります。よろしくお願いしますね。

  • ドラゴンクエスト4のことで教えて欲しいのですが、

    エスタークを倒したあと、どうすればいいのか? 天空の剣はどこで手に入れられるのか? エクスタークを倒した後、デスピサロはどこにいるのか?? 進めなくて困っています・・ ヒントでも助かります。よろしくお願いしますね。

  • キレイな髪になりたいです(^○^)

    こんにちは(^○^)また相談しちゃいましたお願いしますm(__)m 私は小さいころからくせ毛で、今は縮毛矯正をかけています! 今は伸ばし中なのですがどうもきれいにならなくて・・・ 毎日髪洗った後はイオンドライヤーで乾かしてるし,毎朝スタイリング剤 (寝癖治しウォーターみたいなもの)を使っているのですが学校に徒歩通学してついた頃にはなんだかぼさぼさで・・・・髪は定期的に 切りに行っているしそんなにほったらかしにしているつもりはないのですが… どなたかこんな私の髪がつやつやでキレイな髪になるようなアドバイスお願いします.どんな面からでもOKなのでお願いします!