jiai0423のプロフィール

@jiai0423 jiai0423
ありがとう数85
質問数8
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
56%

  • 登録日2008/07/17
  • 左右の目の高さが違う

    こんにちは。 今日友だちとスカイプをしていて気づいたのですが、私の左右の目の高さが違うんです。 今まで誰にも言われたこともなかったし、自分で気づいたこともなかったので、最近変わってしまったたのかと思い、去年の9月ぐらいの写真を見てみたのですが、今と同じように高さが違いました。 口は曲がっていません。ほほは少し左の方が膨らんでいます(そこまで気にならない程度)。あごは左の方に少しだけ肉がついているように思います。 目の高さを同じに直すことはできるのでしょうか。整骨院などに行かないと治らないのでしょうか。 高校生でお金があまり使えないので、家できるマッサージ等がありましたら教えてくれると嬉しいです。

  • 何のために生まれたの?

    お子さんに 「僕、私は何のために生まれて来たの?」と聞かれたときに 何と声を掛けますか?

  • バンボについて

    バンボを購入予定ですが何色にしようか悩んでいます。 黄色とオレンジは友達が持っているので避けようと思っていて、悩んでいる色はローズピンク、ライラック、アクア、レッド、ミントグリーンです。 一番いいな~と思っているのはローズピンクですがもし次、男の子が産まれたらやっぱりローズピンクだとあんまりですかね~??? ミントグリーンもあまり持っている人が少なそうで気になっています。 ネットにのっている写真を見ると濃い色のが赤ちゃんとの写真が可愛いな~という印象をうけたのでそうするとローズピンク、アクア、レッド??と思ったり、でも濃い色だと色あせが目立つとよく書いてあるのが気になったり… 優柔不断すぎて悩んでいます… 上記の色を使ったことある方!!いいところや悪いところ教えてください!! ちなみにこの中で友達とかがあまり持っていない色ってどれですか?? ネットでトレイ、ベルト付きを買おうと思っているのですが、あったほうがよかった、なかった方がよかったなどの意見あったらお願いします!

  • セフレがほしいな

    彼氏よりセフレが欲しくてサイトを探してます。サイトでセフレを作られたかたはいますか