akane2008のプロフィール

@akane2008 akane2008
ありがとう数13
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/07/16
  • ひどいTV局だと思いませんか?

    昨夜の地震特番で潰された西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ をTNCに再放送のお願い何回言っても昨夜時間変更したので放送したものは再放送できないと再放送の拒否して卑怯の難癖をつけて言い張ってとことんごねてやっているので結果TNCは「DVDを買ったらいいじゃない」と言っていました(勿論、DVDの代金はTNCが払ってくださいますね?と言いいましたけど) 録画予約する人の気持ちも全然無いこんな思いやりも無いTV局は酷いと思いませんか?

  • 「ウィキペディア」とは?

    最近、ウィキペディアという言葉をよく聞くように思います。 私がちょくちょく見ている個人サイトにも、たまに「ウィキペディアから」と書かれていたり、 また、先日駅前で貰ったフリーペーパーの特集コーナーにも 「ウィキペディアより引用」と書かれていた事がありました。 「ウィキペディア」って、一体何なのでしょうか。 知っている方、よろしくお願いします。