kamonyanのプロフィール

@kamonyan kamonyan
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/09/25
  • 子供たちが霊が見えると言うのですが…

    2人の子供が、お風呂や子供部屋で霊が見えると言います。 私もはっきりとは、見えませんが、気配を感じ、時々金縛りにあいます。 子供がひどく怖がっているので、どうにかしたいのですが、どうすればよいでしょうか?

  • 再婚を考えている相手の言葉 (2)

    (1)の続きです でも、まあこの辺りまでは、うわべだけじゃなく、ちゃんと子供や私の事を思っての言葉かな~と思っていたのですが、 「俺も自分の子供が欲しい。もう二人とも前の旦那にやっちゃって、二人でやり直そうよ」 と。彼の実子は前妻が引き取っていて、前妻は再婚をしたので彼は子供に会わせてもらえない、というのを考えれば気持ちはわかるんですけど、ちょっと驚いて何も言えませんでした。 そう言いながらも、再婚するにあたって子供の学区の事も考えてくれたりもするんですが。 正直過ぎるというか、人の気持ちお構い無しと言うか、なんか良くわからなくなってきました。 この人と子供達は上手くやっていけるのでしょうか?次男は彼の事を慕っていますが、長男はパパっ子だった事もあり、彼も長男の父親にはなれそうもない…と言います。 今になって前夫が現れて子供とコンタクトを取り始めたり、彼が実子の話しを出し始めたり、自分の子供を欲しがったりで、なんだか混乱しているので、厳しい意見で現実に戻してください(-_-;) 不明な点は補足させていただきます。