ychan12100のプロフィール

@ychan12100 ychan12100
ありがとう数26
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
88%

  • 登録日2008/06/29
  • LANケーブルの爪が折れました、対処方はありますか

    最近パソコン掃除してたところLANケーブルの爪が折れました あの差込むとカチッとなるやつです、今爪がないので少し不安定です でケーブルの先交換しようと思ったのですが、専用の高い工具と ケーブルの配線知識がないとできませんと言われあきらめました。 で中継コネクタを利用して片方だけテープ等で固定して新しく1m くらいのケーブル買って中継してつなげようかと思ったのですが わざわざ高い中継コネクタ買うのもなんだかもったいない気がして 買う前になにか他に良い対処法があれば教えて下さい。 直接パソコンにテープなど張ると汚くなりますし。 つなげてしまうと掃除がやりづらくなるので。 元ケーブルは15~20mもあるので交換する予定はないですので。 なにか良い方法あれば回答よろしくお願いします。

  • どうして削除できないの?

    今日は、またお願いします。 先日ネットでRed Stoneというゲームをインストールしました、つまらないのでアインストールしたらコントロールパネルからの追加と削除はうまく出来ましたが、デスクトップの画面にあるsetup_rs_0417を削除しようとしたら「setup_rs_0417を削除できません。ほかの人またはプログラムによって使用されています。ファイルを使用している可能性があるプログラムをすべて閉じてから、やり直してください。」 と表示されます。意味がわかりません、またこの後どうすればいいのか教えてください。