minquaのプロフィール

@minqua minqua
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/06/28
  • 野良猫の赤ちゃんが・・

    こんにちは。一歳半の娘を持つ母親です。 昨晩から赤ちゃん猫の鳴き声が外から聞こえていました。 今朝も鳴いるのでどうしたことかと探してみたら、カバーがかかってある夫の単車の下で雨宿りをしていました。 昨晩から降り続く雨の中、よく耐えられたなぁと思ったのですが今晩も雨です。 私に助けてと言わんばかりの顔で必死で鳴くうえ、震えているので出来れば家の中で雨宿りをさせてあげたいのですが1歳半の娘には危険でしょうか?子供に触らせなくても、家に入れるだけで病気をもらったりするのでしょうか? ダニやばい菌もいっぱい持っているだろうし、娘にも手がかかるのでどうすればいいか本当に分かりません。 夫も出勤中で夜まで連絡が取れないので、産まれて間もない子猫が夜まで耐えられるか心配です。 心が定まらなくて本当にすみません。 どうかよろしくお願い致します。