czw04171のプロフィール

@czw04171 czw04171
ありがとう数12
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

自分の知っていることでお役に立てれば嬉しいです! 私が調べてもわからない事・・・ もし、貴方がしっていたら、教えてください♪ よろしくお願いいたします。

  • 登録日2008/06/26
  • 夫の本気の浮気  

    結婚して1年の夫(24歳)が本気で浮気しています。私は37歳です。 私は彼と知り合ったとき結婚しており、彼と不倫関係にありました。何度も別れようとしましたが、できず、結局私は離婚し、彼と一緒になることを選択しました。 離婚にたどり着くまで、泥沼を経験し、私は元旦那を崖から突き落とすようなことをしました。 その罪悪感に押しつぶされそうになりながら苦しい一人暮らしを1年半しました。 その間も二人で結婚について何度も話し合い、一生懸命考え、お互いの両親を説得し、やっとのことで結婚にたどり着けました。 しかし、結婚するまでの間彼は何度かいろいろな女性とデートをし浮気を繰り返していたので、そういう人だというのはわかった上で結婚したつもりでいました。甘かったです。 今年4月頃、夫から浮気相手をデートに誘い、そのやり取りメールを自宅PCでicloudで見てしまい発覚しました。 彼が帰ったとき、私をハグしてキスしごまかそうとしましたが、私は事実がわかっていることを悲しみをもって涙ながらに伝えました。彼はそのとき、隠し通せなかったことにイラつきを見せ、別の私の知らないナンパした女性だといい、私は信じました。 が、結局後日メールで職場の私の同僚(35歳)だとわかり、本当にその場に倒れこむほどショックでした。彼に伝えると、一度しか会っていない、自分が誘ったので自分が悪いと言いました。 浮気相手には、冷静に今まで苦労して一緒になったこと、初めてではにないこと、それでも結婚生活を続けて行きたいのでもう二度と会わないで欲しいとメールをしましたが、それに対して返信はなく 逆に旦那にそのメールを見せ旦那は逆切れし、私との離婚まで考えたと言っていました。 その後少しおちつきましたが、携帯とPCのパスワードを変えてしまったため事実を確認することができず、しばらくは私も彼を信じ、彼との関係は良好でした。 結婚記念日にもたくさんサプライズでお祝いしてもらい彼とこのままうまくやっていけばいいと思っていました。 ところが、彼のパスワードが最近わかり、また携帯で確認すると、そこには以前にもましてラブラブなメールがあり、仕事中にもメールしキスまでしている事実がわかりました。 一度は探偵をつけて写真を撮り、証拠を突きつけることも考えましたが、まだ彼と一緒に暮らして行きたいとおもっていたので、彼を信じ楽しく過ごすように努力していたのに、このようなことになっていました。もう完全に頭に中がおかしくなり何度も何度も泣きました。 おととい、彼はまたルンルンでデートに行きましたが、泣きはらしたような顔をして帰ってきました。 メールを見ると彼女から別れを切り出したような内容で、お互いそれぞれで幸せになろう、でも今までで一番愛してる、お互い上手くいかなかったら連絡しようね、約束だよ、という内容でした。 死ぬほど辛く、心臓が破れるほどの思いをし、また何度も泣きました。 彼には何も知らないふりをしましたが、朝、目が異常に腫れていたので、彼に、最後には私がいるからね。辛いことがあってもがんばろうね。といいました。 彼は、これからもっと私にがんばると言いましたが、やはり我慢ができなかったのか、悲しくて何も手に付かない、俺にまだメールを送るってことはまだ好きなんでしょ。とのメールのやりとりをしていました。そして結局、彼女にサプライズで会いに行って花まで渡していた事実がわかりました。 帰ると、真面目にしたいができない自分にがっかりしている。。私に苦労をかけたくないから、もうこのまま結婚生活を続けていいのか。。と言ってきました。 私は、あなたを責めたりしない。ここまで苦労して一生懸命考えて結婚することを考えたんだから、まだ少しでも気持ちがあるならがんばりたい。。と伝えました。彼も同意しましたが、朝からヘッドホンをつけ、私との会話を遮断する始末です。 きっと彼の頭の中は、彼女のことでいっぱいなんでしょう。 でも私は離婚したくありません。 本当に辛いです。。 こんな状況でも、彼の心を取り戻すことはできますでしょうか。 長文すみません。。皆さんがどう思われるかどうか教えてください。

  • 新聞の勧誘がしつこくて困っています…

    こんにちは。どうかお知恵をお貸しください。よろしくお願いいたします。 最近引越しをしたのですが、それ以来新聞の勧誘がしつこく困っています。 勧誘をしてくる方は、東南アジア系の外国の方で、私が伝える日本語はわかるようなのですが、彼の話す日本語は少しわかりづらい時があります。 最初に勧誘に来た際は、1ヶ月無料でお試し期間があり、嫌ならやめてもいいというようなことを言い、あまりにもしつこかったのでそれならいいか・・・と契約書にサインしそうになったのですが、よくよく読んでみるとお試し期間後最低半年間は購読をしないといけないと書いてあり、すんでのところで契約をやめました。 私は現在同棲をしているのですが、主人がお金の管理をしていて、勝手にお金のかかるものに契約することはできない!という一点張りで、お帰りいただきました。 その際名刺を頂いたのですが、特定の新聞を専門に扱って売っているわけではなく、各種新聞を取り揃え個人で契約をとっているタイプの新聞販売員さんのようでした。 その3日程後にまたやってきて、旦那さんに打診していただけましたでしょうかと聞いて来ました。 私は同棲なので旦那さんではなく彼ですが、相談していましたので、新聞は契約しないと言っていましたと正直に伝えると、えぇー!?そんなー今時新聞とらない人なんていないですよ?広告もたっぷり入ってますよ?月々たったのいくらです、奥さんが契約する家庭なんてたくさんありますよ!と、とにかくしつこい。 とにかく、旦那に許可を得ないと契約はできませんので、申し訳ありませんが今回は…と伝えると、では旦那さんがご在宅の時にまた伺いますといい去っていきました。 ただ彼は仕事柄残業が多く、帰宅時間が23時をまわることもザラです。 勧誘員さんはその後も何度かきたのですが、毎回空振り。来るのが遅くても20時前後なので、そんな時間に家にいることは本当にまれなんです。 その度に、やっぱり旦那は新聞いらないって言ってましたよと伝えるのですが…。 そして昨日(日曜日)、またやってきました。 日曜日ならいるだろうとふんだのでしょう。しかし、旦那は散髪に行っており不在。 私が対応すると、えぇーいないんですかー?日曜日なのにー…と、こっちこそ迷惑してるんですよというような態度をとられ、結局また来ます…と。 あまりにもしつこいので、どこか上層部の方に電話で苦情を入れられるならそうしたいのですが、上記の通り、複数の新聞社と個人で契約をして売り歩いているようで、上層部もなにもないようなのです。名刺には名前と携帯番号のみです。 私が毎回、でもあの、いらないって言ってましたので…と弱目の口調なのもいけないのかもしれません…。押せば契約できるかも?と思われているのかも…。 でももう15回はきてます。毎回いらないって言ってましたと、語尾は弱いながらもしっかり伝えてはいるんです。 こういう場合どこにクレームを入れればいいのでしょうか。 何度来られても結果は変わらないと思いますと言ったこともあるのですが、効果なしでした。 彼と勧誘員さんが対峙する時がきても、その後勧誘が止まるという保証もないですし…。 どうかお知恵をお貸しください。よろしくお願いします。

  • デート中の道交法の事で彼女と喧嘩しています

    私の彼女は法律に非常にうるさいです。 一緒に歩いている際も車が来る気配が無ければ無視して渡ってしまおうとすると思いっきり引き戻されドン引きされます。 確かに道交法は守らなければなりませんが、時と場合に依っては多少は守らなくても問題ない場合だってあると思うんです。 例えば一緒に車に乗っている場合でも如何なる場合も路駐はさせてもらえません。 駐禁っていっても止めなければなら無い場合だって絶対あるんです。 ぶっちゃげ皆様はどうなんでしょうか? 絶対本音でお答えください。

    • ベストアンサー
    • noname#104382
    • 恋愛相談
    • 回答数14