hoto2005のプロフィール

@hoto2005 hoto2005
ありがとう数111
質問数3
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
7%

まだあまり世の中のことをわかっておりませんが、よろしくお願いいたします。

  • 登録日2002/09/12
  • 花粉症?

    先週急に喉が痛くなり、鼻水が出始めました。 風邪かなと思っていたら、まだいまだに鼻水と咳、たんがとまりません。 鼻水も水ばなではなく、いわゆるあおばな?たんのようなかんじです。保険証の移行期間で、病院に行くことができません。これは花粉症なのでしょうか? 誰か教えて下さい!

  • 携帯電話で通話しますか、音質は満足ですか

    タイトルどおりです。 1.携帯電話で通話しますか。  一日に何分とか、何回とか、そういったお答え方法を期待しています。 2.音質は満足ですか。 以下のうちからお答えください。  大変聞きづらい、やや聞きづらい、気にしていない、聞きやすい、大変聞きやすい また、理由も書いていただけるとうれしく思います。 3.キャリア名(ドコモ、auなど)や方式(mova、FOMAなど)を書いてください 4.その他ご意見があればどうぞ。 ---- ご注意!  ここでは、WiLLCOMは携帯電話の中にいれません。  だって、WiLLCOMもっていて通話しない人、音質に不満な人がいるとは思えませんから(笑)。  あしからずご了承ください。>WiLLCOMユーザ  それから、たくさん回答してほしいと思っています。  よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#13376
    • アンケート
    • 回答数14
  • 偏差値

    偏差値って、どれぐらいあったら賢いと言えるんですか? 教えてください!!!

  • 高校受験の追い込み

    私は中3の受験生です。 第1志望の高校は私立で、試験日は2月10日です。 ちなみに模擬テストの結果では合格確率60%でした。 最近は勉強してないと落ち着かなくなってきましたが 今の時期、一体なにをやればいいのかイマイチ分かりません。 過去問はボチボチ解いてます。 他にはどういうことをやるべきでしょうか?? 不安でいっぱいです。 アドバイスお願いします。

  • 最近全然あがれません。

    タイトルの通りなんですが上がれなきゃ当然勝てない訳で、さっきの勝負は一度も振り込んでいないにもかかわらず16700点で最下位でした。(馬等は無しで) でかい手を狙ってる訳ではなく、ピンフのみ、タンヤオのみ、役牌のみ、リーチのみ等簡単な手を狙い、 確率的に待ち牌が多くなるように考えて、とにかく上がりを目指してるんですが全く上がれません。 もうそういう事もあるさ、っていうレベルじゃないです。 麻雀嫌いになりそうなので誰か助けてください。

    • 締切済み
    • rou
    • 麻雀
    • 回答数11