aedpas の回答履歴

全10件中1~10件表示
  • 彼の裏切り 

    私31歳連れ子一人、彼は57歳です。出会って8年同棲中です。 彼は一年半前心臓の手術をして、この人を支えて一緒に生きていこうと強く思いました。 彼が先週末よく仲間とゴルフ目的で行くバンコク旅行に行き、発着空港がいつもと違う事もあり私は便を調べましたが、そんな便はなく出発した時間を考えると行く先はグアムでした。帰宅時バッグに付ける航空機名のタグを外した状態。いつも買ってくるお土産もなし。洗濯物の下着には精液でしょう…シミが。 グアムは、退院後に迷惑掛けたからと行った思い出の場所でもあり、全てが崩れ心が引き裂かれました。女性とは病気前から続いていたのかも知れません… 現在私は無職。特に資格もなく、生活の事もありここで我慢して過ごせるのか心が壊れそうで…悩んでいます。 質問と言うより誰かに聞いて欲しい内容の書き込みになりましたが、同じような経験した方の決断とか聞きたいです。 最後に決めるのは自分だとわかっていますが、よろしくお願いします。                                                                               

  • 不倫相手が妊娠

    私は既婚者の女性を妊娠させてしまいました。 彼女は私と付き合う前から旦那とは離婚するつもりで、 近々離婚届を提出しに行く予定です。 私は現在大学院の1年で再来年の春に就職する予定です。 現在はバイトと親からの仕送りで生活しています。 こんな状況でも産ませてあげる方法はないでしょうか。

  • 彼の裏切り 

    私31歳連れ子一人、彼は57歳です。出会って8年同棲中です。 彼は一年半前心臓の手術をして、この人を支えて一緒に生きていこうと強く思いました。 彼が先週末よく仲間とゴルフ目的で行くバンコク旅行に行き、発着空港がいつもと違う事もあり私は便を調べましたが、そんな便はなく出発した時間を考えると行く先はグアムでした。帰宅時バッグに付ける航空機名のタグを外した状態。いつも買ってくるお土産もなし。洗濯物の下着には精液でしょう…シミが。 グアムは、退院後に迷惑掛けたからと行った思い出の場所でもあり、全てが崩れ心が引き裂かれました。女性とは病気前から続いていたのかも知れません… 現在私は無職。特に資格もなく、生活の事もありここで我慢して過ごせるのか心が壊れそうで…悩んでいます。 質問と言うより誰かに聞いて欲しい内容の書き込みになりましたが、同じような経験した方の決断とか聞きたいです。 最後に決めるのは自分だとわかっていますが、よろしくお願いします。                                                                               

  • 歯ぎしり

    生後7ヶ月の男の子のことで相談です。 下の歯が2本、5ヶ月くらいからはえ始め、6ヶ月くらいには完全に はえそろいました。 最近上の歯が2本はえかかっており、しきりに歯ぎしりをします。 これに関して、心配はないのでしょうか?(一般的なことでしょうか) どうもむず痒いようです。 それから、これほどまでに歯が早くはえると思わなかったので、歯の お手入れをどうするかが分かりません。 併せて対応を教えてください。  たとえば、フッ素加工など。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • AirTri
    • 育児
    • 回答数3
  • Hは恋愛に絶対必要ですか?

    女性の方に質問です。(男性の意見もほしいですが) 付き合って4年の彼氏がいますが、Hが最近できません。 したいとも思わず、また要求されても正直したくありません。 友達のほとんどは私のような状況の子はいなく、これは別れるべきか、それともこんな付き合い方もあるのか、悩んでいます。 彼を嫌いではないですが、愛があるなら普通はしたいと思うのではないかと思うと益々、彼氏に対する気持ちがわからなくなります。 このような状況の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 年上の先生とのメール。これは脈ありだと思いますか?

    僕は22歳の男性です。 現在専門学校に通っているのですが、そこに週二回語学を教えにくる講師の先生が気になりはじめています。 自分よりもしかすると10歳以上年上だと思いますがはっきりと教えてもらったことはありません。外国生活が長く留学経験もあるので話しがおもしろく、授業も明るくて欧米の先生と接しているような感じです。 今週、思い切って携帯のメールアドレスを聞いたところ教えてもらうことができました。今日勇気をだしてこれからよろしく♪と送ったらHi, ランチは食べた?have a lovely day!と返事がきて、しばらく僕とその先生のランチのことで盛り上がり、プライベートのPCアドレスも聞いたところ教えてくれました。僕の電話番号とPCアドレスも教えました。 さっき、どきどきしながらおやすみのメールをしました。ひとことお休み~だけなのですが^^;) 先生からすぐに返事が来て、おやすみ☆have a sweet dreams!と書いてありました。なんかすごく嬉しかったです。 英語まじりなのも嬉しくてちょっと舞い上がってます。 こういうメールができるのは脈ありだと思いますか? うちの専門学校では先生とごはんに行ったりするのはOKなので、今度思い切って誘ってみようかと思うのですが、まずはこのメールの感触を客観的にみてほしいです。 ただの先生としての返事だと思いますか? だいたい返事は10分以内にはきます! ヨロシクお願いします!

    • ベストアンサー
    • noname#62784
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 恋人からの「寂しい」発言に込められる意味

    こんにちは。お世話になっております。 共に20代後半、付き合って1年、結婚も考えている彼の話です。 彼は、「休みがあれば、彼女と遊びたい」という考えの人でした。 私は、「休みがあれば、彼・友人問わず、約束の先着順で遊ぶ」という考えでした。 なので、一度言い争いになり、「彼は彼女の事を考えるのを少し減らす。彼女は彼の事を考えるのを少し増やす。」という話で決着しました。 彼は、あるスポーツを15年以上続けています。 今は、会社絡みもあり、辞めにくいそうですが、特に辞める気もないみたいです。 そのスポーツは土日の午前中にあり、遊べたとしても、午後4時頃からになります。 そして、7月は、土日が全部それで埋まっている状態です。 私は、近々友人に会うので、旅行の提案をしようと思いました。 彼の忙しい7月を選んで。 一応、彼に先に話しておこうと思い、「7月予定入れてもいいよね?」と言いました。 すると、「良いよ、寂しいけど」と返事がありました。 --- 「寂しい」って言われると、責められている感じがして、罪悪感を感じます。 以前の話し合いから学び、ちゃんと、彼に先に了解を得たのに、何故責められなければならないのか? 彼の予定を考えて、敢えて7月を提案しようとしたのに、何故責められなければならないのか? 私が、相手の気分を害する何か間違ったことをしたのか?それは何か? また、彼の実家は遠方で、今は社寮暮らしです。 友人関係は社寮の中で事足りるから、「休みの日は彼女と」って思うんでしょ? 実家だったら違うでしょ? 何だかずっと頭の中をぐるぐるしています。 私は、正しいことをしたはずなのに・・・。 彼に、この気持ちをどう話して良いものか・・・。 こちらでも、よく「難しく考えすぎ」と言われますが、 「寂しい」という発言に対し、どのように考えれば良いんでしょう。 取り留めなくなってしまいましたが、何か、アドバイスをお願いします。

  • KY?な彼女

    3年間付き合っている25歳の彼女のことです。 お互いの両親に挨拶は終えています。結婚は来年を予定しています。 実は、結婚の前に私の家族(父母弟)と一緒に海外旅行をするという話が出ています。 もうどこに行くかも決まっていますし、日程もほぼ決まっています。 その話を彼女にしたところ、猛反発されました。 理由はひとつだけ。 「飛行機に乗りたくない」です。 25歳にもなって何を言っているのかという感じです。 彼女いわく、飛行機恐怖症?とのことです。高校生のときの修学旅行で乱気流に巻き込まれたとかで。 どんなに説得をしても頑として首を縦に振りません。 私の両親はもう行く気だということを告げてもだめです。 むしろ、都合も考えず勝手に決めるなんてヒドイと逆切れです。 もともと二人で温泉に行く計画だった日なので問題無いと思うのですが(両親を誘おうか?という話も出ていましたし)。 キャンセル料でも何でも払うから飛行機はやめたいと言っています。 このままでは私の家族への心象がとても悪くなってしまいます。 彼女を説得する方法はありませんか??

  • つらいです

    僕は現在18歳です バイトで好きな人がいるのですが 彼女は僕より20歳年上の38歳ですが 優しく魅力的な女性です。 僕が彼女にほれてしまい 好きです、僕と付き合ってくださいと 素直に告白したのですが 「こらこら、こんなおばさん と付き合ったってしょうがないわよ 、あなたはまだ若いんだから これからもっといい恋もたくさん できるんだから私と付き合って 時間を浪費したらもったいないわよ」 と言われてしまいました。 でもどうしても彼女への気持ちが抑えきれず まだあきらめることができません。 どうしたらいいのでしょうか

    • 締切済み
    • noname#62021
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • DVは治りますか?

    今付き合っている彼は、昔DVっ気がありました。 「どこ見てんだ?」と人前で怒鳴って、一発殴ったり… 私の腕をものすごい力で掴んだり、首を絞めたり… カッとなりやすく、そのたびに激しく物に当たったり… 壁に穴を空けたり、傘を道で振り回して草木をボキボキ折ったり… 「飛び降りるぞ」「自殺するぞ」なんて言われることも頻繁でした。 「浮気者」「男に媚びてる」「誰とでも寝るんだろ?」 人間不信の塊で、私の行動に激しく嫉妬していました。 ケータイチェックも当たり前で、男友達の電話帳を消すよう命令されたこともあります。 そんな彼と一旦別れたものの、しばらくしてからもう一度やり直そうということになりました。 それからは、以前のような激しい束縛は一切なくなりました。 私への思いやりを見せてくれる時が多くなり、「彼は本当に変わったのかな」とそのうち思い始めました。 「愛する人のために自分が変わらなきゃいけない」と、彼自身も言っていたので。 でも、半年後、 無言メールを連続で送ってきたり、人前で自傷行為をしようとしたり… 「用事で会えない」とメールすると、急にメールでの口調を変え、私を批判し始めたり… 会うと、所構わず体を求めてきたり・・・(そういうことをすると、彼は一番安心できるようなんですが。 昔のような(乱暴で恐怖を感じさせるような)行動はしないでって何度もお願いしてきたんですけど・・・ 寂しくて構って欲しいから、彼はどうしてもそういう行動(自傷行為など)をしちゃうそうです。そうすれば、私に構ってもらえるので。 大好きな彼をもう一度信じるべきなのか。 きっぱり別れるべきなのか。 彼のDVは以前に比べてマシになっていると思うのですが、治りつつあるのでしょうか?それとも、いずれまた復活するのでしょうか? 冷静で客観的な意見を聞かせてください。 宜しくお願いします。