twelve_moのプロフィール

@twelve_mo twelve_mo
ありがとう数8
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2008/06/21
  • ホームページに画像を入れるには?

    初心者です。どなたか教えて頂けないでしょうか?  秀丸というフリーソフトを使ってホームページを作ろうとしています。  </table> <table style="border:1px solid red; "bgcolor="pink" width="300" height="100" cellpadding="20" cellspacing="0" align="left"> <tr align="center" valign="middle"><td> ダイエット<br></td></tr> </table> ここまではマニュアルどうり出来たのですが、ここの背景をピンクではなく画像に変えるにはどうしたら良いのでしょうか? 分かりやすく教えて頂けないでしょうか?お願いします。

  • 恋愛における私のジンクス

    私は自分がすごく大好きになる男性にはあまり気に入ってもらえず、 どちらかというとあまりタイプではないような男性にめちゃくちゃ気に入られるという事が本当に多いです。 ストーカーに近いことをされる事もあります。 私がいいなと思う人に縁がない事が多いので なんだかトラウマになってしまいます。 このジンクス、なんとかなりませんか?

  • こういう指導をされた経験ありますか?

    失礼します。 アンケートカテゴリーに投稿した質問なんですけど、ここのカテゴリーの方が適切かな?と思ってここで質問させてもらいます。 詳しい内容はこの http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4482526.html URLに書いてあるとおりです。 こういう指導をされた経験ありますか? また、こういう指導の仕方ってどうなんでしょう。 よろしければお答えください。