reiko3701のプロフィール

@reiko3701 reiko3701
ありがとう数14
質問数8
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
76%

  • 登録日2008/06/20
  • ほっぺの毛穴・・・。

    ほっぺの毛穴がすごく開いていてどうにしかしたいと思っています。 毛穴ぱくりで角栓も詰まっています。 脂は多いときと多くないときがあり生理前や生理中は脂が普通でした。 ただ多くなるときはベタベタ・・・。 私の肌は敏感&アトピーなため敏感肌でも大丈夫なのを使いたいのですが・・・。 なにか毛穴にいいものありませんか?

    • ベストアンサー
    • noname#141541
    • スキンケア
    • 回答数1
  • 犬と遊ぶ時の合図の意味

    また、お世話になります。 友人から「犬と遊ぶ時は『よし!』とか合図を掛けてから遊ぶらしいんだけど・・・なんで?」と聞かれました。 私も、「遊ぶ時に人から始めることでリーダーシップが取れる。」という事は聞いた事がありましたが、 合図を掛けてから、遊び始めたり、遊び終わったりするのは、何故ですか? ただ、「遊ぼ~!」といって、始めては駄目なのですか? 私も気になっていたので、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • Miyagi_Yue
    • 回答数2