yamapitoreのプロフィール

@yamapitore yamapitore
ありがとう数9
質問数0
回答数13
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
44%
お礼率
0%

  • 登録日2008/06/17
  • 角栓をとる器具について

    薬局とかで角栓をこすってとる先っぽに穴のあいた器具が売ってますがあれは本当に角栓がとれますか?黒ずみができやしないかとかいまいち信憑性に欠けるので、使ったことがあるかた使用感をお聞かせください。

  • なぜ男女別々のジムってないのでしょうか?またそういう所があったら行きたいですか?

    最近、ジムについて調べていたのですが、なぜどこも男女別々のジムってないのでしょうか? 全国的に見ても、大手のジム・個人経営のジムどちらも無いに等しいです。 (今時HPがないジムはあまりないと思い調べましたが、全国でも1件しか見つかりませんでした) 特に女性の方が別にして欲しいという要望があるため、最近では女性専用のジムもあります。 しかし、これもまだまだごく一部にしかありません。 男性にしても、男性専用のジムがあればそっちの方がいいという人も少なからずいると思います。 何もどちらかの専用ジムを作らなくても、更衣室やトイレみたいに普通に男女別々に すればいいのでは?と思いましたが、上記の通り全然こういうジムはありません。 こんなにジムの数が増えたのに、こういう特徴のあるジムが全くないのはすごく不思議です。 そこでお聞きしたいのが・・・。 1 なぜ男女別々のジムが全くないのでしょうか? 2 まったくの同条件(価格・設備・場所など)でしたら、どのジムに行きたいと思いますか?  ・どちらかの専用 ・男女別々 ・今まで通りの男女兼用 わたしや、まわりの意見は「男女別々のジム」です^-^ お答の際には、男性か女性か教えてください。 どちらか1つだけでもいいです☆よろしくおねがいします。

  • 腰の後側の肉が・・・

    私は36歳女性ですが、昔から腰の後側の肉が落ちなくて困っています。 お腹や腰の横の肉は落ちてきて、ウエストサイズもかなりサイズダウンしたのですが、後側の肉がさらなるサイズダウンを邪魔しています。 どなたか、いいエクササイズかなにかご存知無いでしょうか? よろしくお願いします。

  • 体調が分かる簡単なアイテム

    はじめまして、こんにちは。 尿や、汗などに触れることによって、 体調や、体内脂肪など体調が分かる簡単なアイテムはありますか? 街頭配布で大量に配りたいのですが、、、。 すみませんが、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 男性のエアロビクス

    女性に質問です。本音で男性がエアロビクス教室に参加するのはどう思いますか?私はジムのスタジオ、公営の体育館や公民館で何度かエアロビに参加してます(夜のクラス)。