nino2038jpのプロフィール

@nino2038jp nino2038jp
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/06/16
  • 女性の適正飲酒量ってどれ位?

    こんにちは。 私の妻(34歳)は毎晩お酒を飲んでます。休肝日はほとんどありません。量は発泡酒350ml缶を5~6本と缶チューハイを1本です。たまに「今日は飲まない」と宣言しても、夜になるとやっぱり飲んでいます。本人は「昼から飲んでいる訳ではないから依存症ではない」と言いますが、友達からは飲み過ぎだと言われています。 注意してもうるさがられ「もっと飲んでいる女の人も沢山いる」と切り返される始末です。 このままだと体を壊すのではないかと思うのですが、女性としてのお酒の適量はどれくらいなのでしょうか?また、このまま飲み続けると、どんな病気になりやすいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 大阪南部での包茎手術。

    こんにちわ。 当方、30歳男です。 恥ずかしながら、包茎で悩んでおります。以前におつき合いしていた女性に、包茎をなじられ深く傷つきました。 そして、包茎手術をしようと決意し、インターネットで病院探しを始めました。 当方の包茎は、重度仮性包茎だと思います。勃起時、非勃起時に関わらず、難なく皮を剥く事ができます。しかし、勃起時にも亀頭の半分くらいが、皮かぶりなのです。コレがコンプレックスになり現在はSEXをする事が億劫でしかたがないのです。 インターネットで大阪府南部の病院探しをしたところ、何件か良さげな病院を見つけたのですが、本当にいい病院がわからないのです。 そこで、皆さんの意見を聞きたく、ここに質問させていただきました。 下記の病院でオススメ病院があれば教えていただきたいのです。 池上医院 072-232-1702 堺市堺区住吉橋町1丁5-3 http://www.ikegami-cl.com/ 高田泌尿器科 072-337-0020 松原市上田2-2-22松原北駅前ビル2F http://www.dr-takada.jp/ はら腎・泌尿器科クリニック 072-228-2266 堺市堺区浅香山町3-4-28 http://www.hara-cl.net/pc/ ほり泌尿器科クリニック 072-253-7890 堺市北区中百舌鳥町2丁39番地クリスタルなかもず502 http://www.hori-hinyoukika.com/ たかが包茎で、と思う方もいるかと思いますが、自分自身は鬱になるほど悩んでいます。皆様の意見をお聞かせください。