erieri1986のプロフィール

@erieri1986 erieri1986
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/06/10
  • クリスチャンはアウシュビッツ大虐殺を容認??

    少し前の質問にクリスチャンはなんでも許すという話題がありました。 ふと思ったのですが、クリスチャンは本当に何でも許しますか? たとえば、 先日の日曜日のアキバでの無差別殺人の犯人とか、 (本当にご遺族をテレビで拝見するとお気の毒です。でも こんな犯人も許されるのでしょうか。) ナチスのアウシュビッツ虐殺とか、 南京大虐殺とか、 いろいろ大虐殺はありますが。 もしかして中国が宗教を認めないのは南京大虐殺を許す勢力が 現れるから? しかし、どんな犯罪でも許す、あるいは許してくれる宗教があったら すごく便利ですよね。この間のアキバの犯人も殺人が合法になれば いいのにと掲示板に書いていました。 オウムのポア(でしたっけ?)みたいに皆殺しにしても 教義として許されるからと居直れますか?