ysk_のプロフィール

@ysk_ ysk_
ありがとう数10
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2008/06/06
  • 盛岡市内の高校

    私は、中三の岩手に住んでいるものです。 今年は、高校受験なんですけど、盛岡一をめざそうかなぁと、思っているところです。そこでなんですけど・・・、盛岡一には、最低何点ぐらいで入れて、高校ライフは、どのようなものなんでしょうか? 教えていただけたら嬉しいです。 その他の数字校の情報や、それに近いレベルの高校の様子をご存知の方も教えてください。

  • ハンドボールのキーパーが上手くいきません

    今ハンドボールのキーパーをやってる中学三年生です 中総体まであと少しです でも2年もキーパーをやってるのに全然上手くいきません どうしてでしょうか? 慣れてる人どうか教えてください 本気で悩んでいます... 位置取りをしっかりして、相手の腕を見て止めているのに どうしても目を閉じてしまい取れません サイドなんて近めが99%ぐらい入ってしまいます いい練習法や解消法があったら教えてください

  • 自宅以外でBS1を見るには?

    こんばんは。いつもお世話になっています。 明日25:10から始まるハンドボールの世界最終予選をどうしても見たい! のですが、私が今住んでいる家にはBSを入れていないのです。 今年の1月の再予選の時は知り合いの家で見せてもらったのですが、5月から転勤で、地元を遠く離れ愛知に引っ越してきてしまって、知り合いがいないのです..... ネットカフェを検討したのですが、 “インターネットカフェ 愛知”といった具合に検索してもヒットしません。何か良い手段は無いでしょうか?もしくは愛知県内でBSを見られるお店の情報等がありましたら教えて頂けると嬉しいです。