a1031 の回答履歴

全13件中1~13件表示
  • おすすめのアニメを教えてください

    最近アニメを見始めまして、日本のアニメは大変素晴らしいと思いました。 見ましたのが、攻殻機動隊、エヴァンゲリオン、おじゃ魔女どれみ、ケロロ軍曹、金色のガッシュベル、鋼の錬金術師、ルパン三世、ブラックジャック等でどれもおもしろかったです。 これぞという日本のアニメを教えてください。よろしくお願いします。

  • 心に残った映画を教えてください。

    近頃、映画鑑賞に凝っています。 そこで・・・ 皆さんの心に響いた映画は何でしたか? アクション・ホラー系以外でお勧めの映画がありましたら教えて下さい。

  • vodafone 通話料明細書が欲しいのですが・・・。

    こんにちは。 どうも旦那の携帯料金が高額になっているので 通話料の明細書が欲しいのですが、その携帯が旦那名義なのです。 この場合、旦那が手続きしないと明細発行手続きはしてもらえないですよね? 一応私も旦那名義で副回線を持っているのですが・・・。(意味ないですよね) 何とか旦那にバレずに発行してもらう事はできないのでしょうか? お手数ですが、よろしくお願いします。

  • Vodafone 3Gについて。

    携帯を変えようと思ってるんですが、3Gは評判が悪いみたいで・・・。 3Gはやめた方がいいでしょうか??? でも、私が欲しいと思ってるのは703SHなので3Gなんです。 みなさんだったらどうしますか?? よかったら聞かせてください!! よろしくお願いします。

  • Vodafone 3Gについて。

    携帯を変えようと思ってるんですが、3Gは評判が悪いみたいで・・・。 3Gはやめた方がいいでしょうか??? でも、私が欲しいと思ってるのは703SHなので3Gなんです。 みなさんだったらどうしますか?? よかったら聞かせてください!! よろしくお願いします。

  • ボーダフォンでの持ち込み機種変更について

    今、かなり前の機種のv402shを使っているのですが、 そろそろ機種変更したく思い、 Yahooオークションで、902shの白ロムを購入し、 持ち込み機種変更という形で機種変更することにしたのですが、 まだ持ち込み機種変更をしたことがなく、知らない事だらけで不安です。 そこで、 持ち込み機種変更にはどれくらいの費用がかかるのか、 持ち込み機種変更ができるショップは、限られているのか を教えてください。よろしくお願いします。

  • 結局、一番安い会社はどこですか?

    今505ⅰを使っているのですが、料金が高いと母親に言われて定額で利用できるFOMAに変えろと言われました。そこで考えたのですが、auでも定額やってますよね?ボーダもやってるのかな?結局どこの会社が一番お得なのでしょうか?前にFOMAにすることをココで相談したら、変えるならauがお得だよとアドバイス頂きました。ドコモにするならプラン67にパケホーダイと(家族割り、一年割り)考えていたのですが、auでそれよりも安い料金で利用できるな、そちらにしたいと思います。自分は、電話は殆ど掛かってくる方なので、電話料金は1000円くらいです。パケ代は結構いきます。あと、学生です。auって学割ありましたよね?皆さんアドバイス宜しくお願いします。

  • 外国産の板チョコ

    外国産の板チョコでカカオ含有率の表示が90%前後の商品探しています。 京都府宇治市在住です。出来るだけ近い場所で売っているお店ご存知ありませんか?

  • シュークリームの皮を上手く焼くには

    教えてください。 以前ケーキ教室でシュークリームを習ったこともあり、 シュークリームも何十回と挑戦しているのですが、まだ上手にできません。 シュークリームの皮を8個焼いたところ、3個は膨らみ3個は膨らみが悪く2個はぺちゃんこです。 別のオーブンで焼いたときも同様な状態でした。 クックシートに生地を絞る時に、口金を垂直な感じで絞っていますが、 平行に絞った方が良いのでしょうか? 下記のような感じで作っています。 バター55g・牛乳60g・水60g・塩一つまみをよく沸騰させる ふるった薄力粉75Gをあわせる 鍋の底に膜がはるまで加熱しながらまぜる ボールに移し卵を1個2個と加減をみて加え混ぜる クックシートに絞り、霧吹きで水をかけ 200度で15分位、170度で10分位焼き 焼きあがったらすぐに取り出す ふわふわな生地よりサクっとした感じがすきなので、牛乳を入れています。こんな感じですが、何が問題なのでしょうか? 教えてくださるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 笑顔が印象的な映画

    笑顔が印象的な映画を教えて下さい。 この前「ロード・トゥ・パーディション」で主人公が2度ほど笑ったのですが 最後の微笑にもならない笑顔はたまりませんでした。 嫌だったのは「マジェスティック」で足の悪いおじさんが嫌なやつなのに 満面の笑みを浮かべたやつです。 頑固者、偏屈なやつ、厳格な人が満面の笑みじゃないけどほんとにわずかな笑顔や どこか皮肉な感じのする笑顔が見られる映画。 または本当に気持ちのいい笑顔が出てくる映画を教えて下さい。 勿論それ以外でも印象に残った笑顔が出てくる映画があれば教えてください。 年代を特に指定しないのですがレンタルビデオ屋さんで借りられる映画をよろしくお願いします。 一応検索したのですが同じような質問があれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • sanpogo
    • 洋画
    • 回答数10
  • 笑顔が印象的な映画

    笑顔が印象的な映画を教えて下さい。 この前「ロード・トゥ・パーディション」で主人公が2度ほど笑ったのですが 最後の微笑にもならない笑顔はたまりませんでした。 嫌だったのは「マジェスティック」で足の悪いおじさんが嫌なやつなのに 満面の笑みを浮かべたやつです。 頑固者、偏屈なやつ、厳格な人が満面の笑みじゃないけどほんとにわずかな笑顔や どこか皮肉な感じのする笑顔が見られる映画。 または本当に気持ちのいい笑顔が出てくる映画を教えて下さい。 勿論それ以外でも印象に残った笑顔が出てくる映画があれば教えてください。 年代を特に指定しないのですがレンタルビデオ屋さんで借りられる映画をよろしくお願いします。 一応検索したのですが同じような質問があれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • sanpogo
    • 洋画
    • 回答数10
  • 不思議の海のナディアレンタルビデオって出てます?

    BSの再放送を見逃してしまったんですけどレンタルで出てないんでしょうか? また出来ればでいいんですけど兵庫県神戸市灘区近辺のビデオレンタル屋でおいてるよってとこ知っていたら教えてください。

  • 恋愛って…?

    こんにちは。今、女子大生です。 実は、先日半年付き合っていた彼と別れました。 昔から浮気というか、あちこち飛び回っていたのを知っていたので、 「あぁ、遂にか…」って感じで別れ(振られ)ました。 私は一回付き合うと二年が当たり前だったので、恋愛ってそういうものだと思っていたんです。でも、今回振られたのをきっかけに恋愛の意味がわからなくなってきました。 今までは「恋愛=心から信用できる人を育む」ってイメージだったから、 すごく重要というか、神聖なものという感じだったんです。 でも、真面目に恋愛するのがバカバカしくなってきた気がして…。 付き合う意味とか、恋人になる意味がわからなくなってきて、 誰かに愛される事で、自分が存在する意味を見出してきた私にとって、 終いには、生きる意味さえわからなくなってきてしまったんです。 皆さんの「恋愛とは…?」聞かせてください。