pirorokiのプロフィール

@piroroki piroroki
ありがとう数3
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
50%

  • 登録日2008/06/04
  • Cook ie って何・・?

    インターネットオプションの □自動Cook ie 処理を上書きする ・ファストパーティのCook ie ・サードパーティのCook ie が。。有りますが・・?  この Cook ieって・・? ファストパーティのCook ie・・? サードパーティのCook ie・・?  って何ですか・・? 教えて下さい。

  • 大学の回生を英語で言うと

    大学の回生を英語でいうとなんですか?回生ごとのカリキュラムの表をつくろうと思うのですがgradeであっているのでしょうか? 表は1年次、2年次のように区切ろうと思っていて その部分を英語で表わすのに1st grade では間違っているのでしょうか?

  • じゃがいもは、植えるとまた芋ができるけどサツマイモは??

    じゃがいもって、 土に埋めると新しいイモがまたまた出てきますよね?? じゃあさつまいもはどうなんですか? 教えてください!!!!!!

  • mp4からWMAに変換するには?

    携帯電話のミュージックプレーヤーについての質問です 現在docomoの903シリーズから906シリーズに機種変更を考えていますが、現在の906シリーズ対応フォーマットでは私の携帯の曲のmp4には対応していません。 「mp4の変換」で少し探してみたのですがあまりやり方がわかりません。 本当に申し訳ありませんがどなたか分かる方がいたら、mp4→WMAに変換するにはどのようにすれば良いでしょうか? ちなみに曲はマイクロSD(1G)に入っています。 時間があるときでよいので、どなたかよろしくお願いしますm( )m