natupoohのプロフィール

@natupooh natupooh
ありがとう数444
質問数12
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
96%

  • 登録日2002/08/27
  • 手作りのケーキを持っていきたいです

     少し気が早いのですが、クリスマスに手作りのケーキを持っていきたいと、思っています。  持って行く先がかなり遠く他県ですので、家からそこまで4時間半くらいかかります。(家から地元の玄関口の駅まで最高で40分、特急待ちで30分、特急で2時間半、むこうに着いて電車の待ち時間込み、電車で40分、それから徒歩で30分ほどです。以上の時間は全て最長時間をよんでいます)  本当は、生クリームのショートケーキを持っていきたいのですが、冬場とはいえ、やはり持ちのいい焼き菓子のほうがいいでしょうか?それともこれだけ時間がかかると、焼き菓子でも無理なのかな?  (なんかメチャクチャばかな質問ですが)4時間以上かかるところに、ショートケーキやゼリー、ムースなどを持っていく方法がありますか?  あ、クール便とかでなく、あくまで自分で公共機関を使ってという前提でお願いします    

  • PS2ドラゴンボールZの感想は?

    昨日買おうと思ってゲーム屋に行ったら 売ってないんですよ。まさか売り切れとは 思ってなかったもので…。DBブーム再来ですね。 そこで思ったのですが 「すぐ売り切れるほど面白いゲームなのか?」 …と。購入した方、 プレイした感想をお聞かせ下さい~。m(__)m

  • おもしろい漫画教えて

    どうもこんにちは。 最近私は暇な時間をもてあましているのでこの機会に何かおもしろい漫画を読みたいと思っているのですがどのような漫画がおもしろいのかわかりません。 そこで皆さんがおもしろいと思われた漫画を紹介してほしいと思っています。 ちなみに私が好きなジャンルはアクション系とラブコメとSFです。 それでは情報をよろしくお願いします。

  • お菓子のレシピ

    できればケーキがいいんですが、お菓子でもいいです。卵を使わなくてもできる作り方はありますか?おいしくて簡単にできるお菓子&ケーキを探しています。ちなみに今アメリカにいるので牛乳があまりおいしくなく買っていません。卵と牛乳を使わなくてもできる作り方はありますか?おしえてください

  • 加トちゃんストラップを探しています。

    地域限定販売の「舞妓加トちゃん」のストラップを探しています。 売っているお店、知りませんか?