giongonのプロフィール

@giongon giongon
ありがとう数4
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2008/05/18
  • バイクで絡まれる理由が自身にあるのに・・・

    なんか、最近のバイク乗りは悲しいというか、恥ずかしい人種が増えましたね。 絡まれる理由が自身にあるのに(自分からちょっかいをかける等)、人のせい、何でもかんでも人のせい、男らしさって言うのか、自尊心が見られない、逃げ足のためにバイクだけは改造、しかし腕は未熟。 そして、周りのバイク乗りはロクデナシ呼ばわり。 こういう恥ずかしいバイク乗りが増えたのは、時代なのですかね、それとも、知人、友人、家族の 等の周りの環境なのでしょうか? バイク乗りでこのような人たちがごくごく少人数だとは思いますが、皆さんは最近このようなバイク乗りが増えてきたと思いますか。

  • 1msvから20msv 皆さんの許容数値はいかが?

    放射能汚染は残念ながら当分続きそうですね。 これから長期間、放射線とはいやでも付き合っていかなくてはなりません。 放射線の年間被曝の許容量は震災前は1msv/年だったそうですが、 現在は大奮発で20msv/年まで許してくれるそうです。 大気中の放射線量が新聞などで毎日公開されていますが、 0.115μsvの地域でずっと戸外で生活した場合の年間被爆量は計算値で1msvとなります。 1.141μsvの地域では10msvとなります。 2.283μsvの地域で20msvです。 今日の朝日新聞では 仙台0.08 飯館3.03 赤字木16.2 下津島9.5 福島1.42 郡山1.32 いわき0.23 北茨城0.194 ひたちなか0.204 水戸0.102 那須0.16 日光0.19 つくば0.15 新宿0.0626 川崎0.071 横浜0.030 (μsv) 皆さんの許容数値はどのあたりですか?

  • 福島はもう終わり

    日本はおろか世界中からもFUKUSHIMA=チェルノブイリというイメージの烙印を押されたよね 実際半減期が何十年いや何万年っていう放射能物質でも汚染されてしまったようだし 少なくとも数十年は立ち入り禁止になるのかな? 福島やその周辺の県はもう終わりなのかな? 日本自体も…

  • 原発事故は戦争、NHKは一日中報道すべき

    今もまだ放射能漏れは収束して目処もつかないみたいだし ストロンチウムとか次々放射性物質が危険範囲外に降り注いでるし 日本はまるで敵から次々攻撃を仕掛けられてる戦争状態みたいじゃない? スポンサーの顔色伺いも必要なく高い受信料とってるNHKは原発情報を一日中流すべきじゃないのかな?