gamanoyuのプロフィール

@gamanoyu gamanoyu
ありがとう数5
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2008/05/12
  • 3回の嘔吐の後、平然と

    2歳の子供です。 2日前に一度、水様便があり、以降やや軟便です。 今朝になりグズグズしていたと思ったら、2回連続胃液のようなものを吐きました。その後15分後にまた、かなり多めに胃液を吐いた後、今は何事もなく遊んでいます。 最後の嘔吐の後、30分ほどでアクアライトを飲ませ、その後食パンを数切れ食べていますが、30分経過した今も嘔吐することはなく、姉と遊んでいます。 近隣の病院では、様子見でよいと言われましたが、こういった際の皆様のご経験をお聞かせ頂きたく。 ノロの経験はあり、その際はもっとグッタリしていました。今回はそういった様子もないので、ちょっと戸惑っています。

  • 味噌せんべい!

    嵐山パーキングの上下線に『味噌せんべい』が500円で売っているのです。500円で売っているのですが、松崎製菓製造です。 深谷のねぎ味噌せんべいの売っているお店は何方かご存知ですか? わざわざ高速に乗るのも…何処かにドライブに行くなら良いが…

  • ついつい海苔を食べてしまう

    最近、机の上に海苔の缶を置いて、何をするにも常に海苔をバリバリ食べながら作業をするようになってしまいました。 そこでふと思ったんですが、これってもしかして健康に悪かったりしますか?お菓子を貪るよりはマシな気もするんですが… ちなみに味付けとかではなく普通の焼き海苔です