rori-0930のプロフィール

@rori-0930 rori-0930
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/05/11
  • 少し古い曲なのですが、教えて下さい!

    皆様、どうか教えて下さい。思い出の曲なので、どうしても 知りたいです。 平成8年(1996年)か平成9年(1997年)頃だと思います。 イスラエルを旅行中に、MTVで流れていた曲で、Californiaという単語がアーティストか曲名に入っていたと思います。 とても物悲しい曲で、コールガールが雨の中でお客さんをとっている場面がPVの中にあったと記憶しています。 多分、日本ではリリースされていないように思いますが、定かではありません。 候補でも結構ですので、皆様の知識を頂戴できればと思います。 どうかよろしくお願いします。

  • 履歴書記入において、前々勤務先の勤務期間の偽りは、発覚しますか。

    履歴詐称になると思いますが、現在失業中で、今回の履歴書作成にあたり、前勤務先の雇用期間(正社員)は事実どおりの記載にして、前々勤務先(正社員)の退職年を一年延ばして前々勤務先と前勤務先のブランクを少なくしたいのですが、通常の場合(調査会社などの調査でない場合)発覚する可能性はあるでしょうか。 前々勤務先でうつ病になり、解雇になったのもですから、ブランクが一年以上あります。傷病休暇などは利用していません。 私の年金記録の確認とかが、勤務先の担当者とかに来たりすることあるのでしょうか。 お分かりになる方、良くない話ですが、教えてください。

  • 訳をみてください、修正お願いします

    英語の訳を教えてください 1 ありがとう。あなたの返事をみて感動して泣いてしまった。とてもいい言葉だね。そうだね、彼はもうこの世にいないけれど彼との思い出はこれからも私に笑顔をくれるはずだね。 Thank you,im cry when i your reply...yeah...he is gone, but our memories makes me smile forever.. 2 彼との思い出を思い出すと、自然に笑顔になってしまうし。本当にあの頃の私たちのは若くて、楽しい日々だった。 i remain our memories, i ... we were so young and ....days 教えてくださいお願いします

  • 女性に質問です。直感で答えてください。

    女性に質問です。 背後にいられるのって嫌ですか? 背中を見られるのって嫌ですか? 嫌ならば…その理由はなんですか?