dondonguriのプロフィール

@dondonguri dondonguri
ありがとう数21
質問数7
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2008/05/06
  • 精神的にまいってます

    去年の11月に赤信号で停車しているところを後ろの車に衝突され、 去年いっぱい会社をお休み・・・ 2ヶ月更新のパートなので、クビきられないか不安で居るところに保険会社から、もしクビになっても2ヶ月更新なんで保障はできません。 っていわれました・・・ 結局クビにはならなかったのですが、首、背中、腰の鞭打ちと落ち着いてたヘルニアの痛みが事故により再発で、バイクで会社にいけない・・・なので保険会社がバスの会社までの交通費を出してくれるとの交渉で会社にいきはじめたのはいいが・・・ 午前中しかいかないのに、交通費はムダだから会社休んでもらったほうがありがたい・・・ こっちはクビにならないために必死なのに・・・ あげく、入院にかかったお金がいくらで、通院した治療費が今月こんなにかかりましたっていわれる・・・ 私わるいんでしょうか・・・? なんか病院にいくなといわれているようで、病院にもいきづらく 病院にいっても息苦しくて、なんか自分がわるいみたいでどうにもならないくらいつらくなります・・・ 親にもあんたが弱いからだとか、交通事故にあって大変なのはあんたじゃなくて家族なんだから・・・ 確かに病院まで送り迎えしてもらってます・・・ 痛いと一言いえば誰だって痛いのがまんしてるとか 私のがいたいとか・・・ もう病院にもいきたくない・・・ 会社も早退だといえば嫌な顔・・・ 総務の人も書類だしてくれないから、給料日に休業損害の分もはいってこない・・・ なんだか衝突された私がわるいみたい・・・ 加害者もすみませんでしたの一言もなければ 保険会社のやりとりは母親がやってくれているのですが 私が電話にでて本人ですか?の確認ではいと答えても大丈夫ですか?もからだの具合もきいてこない、私の体の具合なのに母親に体調をきく・・・ なんだかよくわからない・・・ もう何もかもめんどくさくどこにいても息苦しく、ごはんも食べるのいや・・・ 寝れない・・・寝ても2時間程度でおきてまたねれない・・・ そんなくりかえしの毎日です・・・ 非常につらく整形外科の先生がデパスという安定剤と睡眠効果があるとかいう薬をだしてくれたが、覚えていない間に大量ににみ記憶がまったくないのに外をあるいていたり、手首を自分できっているらしくリストカットがたくさん・・・ 友達や彼氏から心療内科か精神科にかかったほうがよいのではないか?といわれたのですが、親に話すとお前が弱いからだお前が弱いからそんなとこに行けとかいわれるのよ。またお金かかるじゃない 私はいったいどうしたらいいのでしょうか? 病院には毎日いっていますが、気分によってリハビリだけとか適当な事をやっているせいか、よくなる気配がありません・・・ 心療内科とかにかかったほうがよいのでしょうか? グチみたいになってしまいもうしわけありません また、心療内科にかかる場合は自己負担になってしまうのでしょうか? 給料もまともにでていないせいで収入がほとんどなく、親に迷惑をかけてしまうようなら我慢しようとおもいます