phenixのプロフィール

@phenix phenix
ありがとう数14
質問数10
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
86%

  • 登録日2002/08/09
  • テニスができる会社

    こんにちは!今就職活動中ですごく迷っています。 結局悩みに悩んで、私の好きなテニスができる会社に就職したいなと考えているのですが、なにしろ就職活動の際にテニスを前面に押し出してしまうとやる気が無いとみなされてしまいそうで質問できません。 ネットで調べてもイマイチよくわからないです。 深大寺にあるテニスクラブでアルバイトから始めてみたり、そこで情報をと思ったのですが、就職活動中なもので・・。 そこで!会社の帰りに、存分にテニスを楽しめる会社に勤めている方がいらっしゃれば是非教えていただきたいです。できれば雰囲気やレベルなどもわかれば嬉しい限りです(^^) よろしくお願いします!!

  • 東芝DVDレコーダーRD-XS36とルーターの接続について

    RD-SX36のネットワーク設定で、ルーターのDHCPが働かず、ネットナビができません。 ケーブルは、市販のストレートケーブル(カテゴリー5)を使用しています。 ルーターは、プラネックス BLW-04FMGを使用しています。 ルーターのDHCP機能が働かないのか、IPアドレスなどが取得できません。