cyolliのプロフィール

@cyolli cyolli
ありがとう数8
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2008/05/04
  • 妊娠中のカンジダ

    現在15Wと2Dです。 妊娠が発覚した時から、おりものが増え色がついており、臭いも少ししました。病院での内診時に何度か「痒くないか?」と言われ、痒くなかったので「そうか」と言われ、処置は無かったのですが、一昨日の検診時に「酷いカビだぞ」と言われ、薬を投入されました。又、2週間後に検診ですが2日経った今日は、色のついているおりものが出ない代わりにヨーグルト状のものがどっぱり出ました。白色は正常と言われていますが、量の多さにカンジダが酷くなっているのかな?と不安です。 日常生活で気をつけることはどんなことでしょうか?

  • サフェーサーから塗装まで

    車の塗装において手順を教えてください。 1.下地処理後(脱脂含む)、サフェーサーを数回に分けて吹く 2.翌日の朝まで乾燥 3.1000番で水研ぎ 4.翌日の朝まで乾燥(ここまでが現在終えている作業です) 5.朝8時から、脱脂後塗装 ここでお聞きしたいのは、サフェーサーは夜の間に(夜露で)水を含んでしまわないかということです。 もし夜露でサフェーサーに染み込むならドライヤーで少し熱っしてから脱脂したほうがいいのかな?と思い質問しました。