19940427のプロフィール

@19940427 19940427
ありがとう数87
質問数7
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
7%

  • 登録日2008/04/26
  • ポケモンモンスターの捕まえ方教えてください

    ポケモンダイヤモンドパールのマスターボールを何個もとる方法を教えてください フリーザとサファイヤとサンダーのとり方も教えてください!!よろしくお願いいたします

  • 階段ダッシュ

    階段ダッシュを一週間頑張ったら一週間で0.3秒以上タイムアップしますか?

  • 足を速くしたい

    僕は今高校3年生です。3年生なので今年ある体育祭が最後なんですが、種目で50m走と100m走があるんですが、いつも中間順位(20人中13位)なので今年こそはベスト5に上がりたいんです。ちなみに去年の50m走のタイムは7秒88で100m走は16秒50です。あと4ヶ月で1秒速くしたいんです。走り込みの方法やどれぐらいの距離を走ればいいのか、などもう時間が無いのでキツめのご指導をよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • h3m2ns
    • 野球
    • 回答数4
  • 短距離走で早く走るコツを教えてください!

    僕は短距離走が遅く、なかなか50M走で勝つことができません。 早く走るコツとかを教えてください!

  • 塾に通っていなくても・・・

    宮城県内の中学校2年です。 聞きたいことは、塾に通っていなくても、模試受ける金無くても自分が行ける高校が分かる方法があるかどうかです。 我が家は貧乏なので塾行く金がない・・・ しかし、東北大学に入りたい、という気持ちから →県内のナンバースクールに進みたい という考えが出てきました。 少々文章が崩れてますが、どうか宜しくお願いします。