fnordのプロフィール

@fnord fnord
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/04/20
  • TRPGの事なんですが変な質問します。

    興味があってやってみたいと思い調べていたのですが これって複数人数でプレイする見たいなのですがやはり一人でプレイする事は出来ない感じなんですかね? やれなくないなら欲しいのがあるので買ってみたいのですが 「無理、遊べない」「出来なくは無いが限りなく面白さが無くなる」 と回答が返ってきてしまうほどのことなら諦めようと思っています。 何を可笑しな質問をしているんだと思われるかもしれませんが 実物を見た事が無いので気になっています。 友人等にやっている人がいないのでそのような質問しました。 回答の方ヨロシクお願い致します。 あと気になっているTRPGは『クトゥルフ神話TRPG』です これについて知っていること(レビュー等)もよければついでに…