hundy_001のプロフィール

@hundy_001 hundy_001
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/04/19
  • 天然パーマのなおしかたを・・・・

    僕はかなりきつい天然パーマで、髪の毛がかなりチリチリです。今は坊主だから問題ないのですが、そろそろ伸ばしていろんな髪形にしてみたいと思っています。天然パーマはどうしたらなおせるのでしょうか?できればストレートに近い状態にしたいです。

  • 就職に役立つホームページを教えてください

    就職活動をしております。 就職に役立つホームページサイトを教えてください。 例文が沢山載っているサイトを探しているのですが なかなか良いのが無くて・・・。 職務経歴書の他にも 面接に呼んで頂いた際のメールの返信例文とか とにかく例文をみたいです。 お勧めのサイトがありましたら、教えてください! どうぞよろしくお願いします。

  • 超音痴な私ですが、音痴でも上手く聞こえる?歌ってありますか

    森高千里など本人も上手くない(スミマセン)人は音痴な私でも誤魔化しが聞くことがありますか、レパートリーがないので音痴でも上手く聞こえて曲じたいが短い歌を探しています