x_mahottiのプロフィール

@x_mahotti x_mahotti
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2008/04/15
  • 異性とホテルにいきました(浮気しました)

    30代女性、結婚して1年半、子供まだいません。 旦那がちょっとしたことで嘘をつき、彼を信用できなくなってしまっています。 嘘の内容はくだらないことから始まって、 お金に関わることであったり、 時間に関わることであったり、です。 彼が浮気したり風俗にいったりしたことは現時点ではありませんが 風俗については微妙な疑いがあります。 とあることで喧嘩をして、彼の度重なる嘘に愛想をつかし、 一旦帰省しました。 その時に、以前好きだった人に連絡をとって、昼間からホテルにいきました。 彼がたたなかったので最後まではいきませんでしたが 浮気行為にあたると思います。 その後、旦那とは冷戦が続いておりますが、 自分がこういう行為にまで及んで結構平気でいたりします。 誰にも言えませんが、嘘をつかれたことが嫌で嫌で その反動でこういうことになった、ということになりますが 仕返しの気持ちが強いようで、今後結婚生活をしていくことを 悩んでいます。 私に対する誹謗中傷は結構です。 自分でも自覚しております。 今日、精神科にも行ってきましたが、解決にはなりそうにありません。 こういう精神状態について、今後どうしたらよいのか悩んでおります。 専門的なことでも経験談でも構いません、アドバイス頂けたらと思います。

  • 離婚問題、修復は無理でしょうか?

    主人から離婚を考えていると言われ、現在家庭内別居中です。 夫婦共30代後半、生後半年の子供がいます。 私はやり直すことを強く希望しておりますが、主人はどうしても離婚する方向にしか考えられないようです。 最初のきっかけは、セックスレスで私が拒否され、話し合いをしたにも関わらず、結局は無視され、辛さのあまり離婚を口にしました。 すぐに、謝ったのですがそれで一気に気持が冷めたと言われました。 そしてぎくしゃくしながらも、日常生活を送っていたのですが、何となく女性の影がチラつき、主人に携帯をみせてくれと頼みました。 その際、主人は激しく抵抗、もう私も意地になって見せてくれるまで絶対引かないと大喧嘩になってしまいました。 結局見せてくれたのですが、女性とのメールのやりとりがありました。 「愛してる」とかもあり、プレゼントしたり外で会ってる形跡もありましたが、体の関係があるのかは結局わからず、主人は完全否定です。 その時の大喧嘩で、感情的になる私に嫌悪感を感じ、離婚を考えたいので家庭内別居したいと言われ、今に至ります。 3週間経ちましたが、主人から離婚する方向で考えているとはっきり言われています。 私はやり直したいのですが、主人は頑固で、考えて考えて結論を出す人です。これをひっくり返すことはやはり不可能なのでしょうか? もう無理だと思う反面、やれることをしておかないと後悔してしまいそうなので、必死に前向きに考えようと努力しています。 やり直したいまで行かなくても、一度くらいやり直してみるかぐらいの気持ちにさせる方法ってないでしょうか?

  • 晩御飯の用意

    新婚です。 夜9時になって、晩御飯の支度がすっかり完了した頃になって、「飲みに行くことになったからご飯要らない」ってメールが来たら、仕方ないとは思いつつすごーくイラっとしませんか? 「じゃあ素敵なプレゼント待ってます(怒)」と返信したんですが、 まぁ今後こんなことしょっちゅう起こるだろうからカチン!としない方法教えてください・・・ ご飯作らなくて良かったなら、急いで帰ってこなくても外食してのんびりお茶しながら本でも読めたのに・・・(涙)