ibu_gulaのプロフィール

@ibu_gula ibu_gula
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/04/10
  • ネットで知り合った14歳年上の彼

    はじめまして。最近オンラインゲームにはまっている、高校2年生です。そのゲームで(30歳・独身)の方と知り合いました。あっちはゲームの中の私に一目ぼれだったそうです。そのあとすぐ付き合いました(ゲーム内でのカップル)メアド、電話番号も交換しました。彼は私の事を本気で好きでいてくれている事がよくわかりました。合えば必ずチャットで1時間は話しています。けれど好きなのも所詮ゲーム内での私 だと思っていました・・・ 電話をしましたが特に印象はなく、ただのおじさんとでしか思えませんでした・・・。 この前、メールで「愛しているよ(ハート)」や「マイスイートエンジェル」など書かれており、さすがの私も少しひいてしまいました・・・。 彼はゲーム内でのきゃらの私だけでなく、本当の君も好きなんだと言っていましたが、私には信じられません。合った事もないのにそんな事がいえるのかと・・・。彼にそれを言ったら電話で話をしたら合ったみなくってもわかるよ。ってと言われてしまいました。 それと、昨日。冗談っぽく、結婚しようとまで言ってきたときにはさすがに驚きました。ちょっと気がはやすぎたかな~。なんて言っていましたけど、私には本気で言っているようにしか聞こえなかったです。 彼は、私に愛してるよとか毎回言ってきてくれます・・・。私はゲームの中の彼の事が好きなだけなので、困っています。イメージをこれ以上壊したくないので合おうと言われたら合いたくないですし、もう電話もしたくありません。  皆様に質問です。彼はただのロリコンだと思いますか? それと、彼は本気で私の事を好きだとしった以上もうこれ以上は仲良くしないほうがいいと思いますか? いろんな意見まってます・・・

  • エクセルVBAのイベントについて教えてください。

    エクセルVBA初学者のです。 "C9"にいれるとchangeイベントが発生するコードなんですが、 "C9"のほかに"D1"においてもchangeイベントを発生させたいのですが 下記のコードに続けて書いてもイベントが発生しないのですが どのように書けばよいのでしょうか? private Sub Worksheet_Change(ByVal Target As Range) If Intersect(Target, Range("C9")) Is Nothing Then Exit Sub Range("H14:H56").Interior.ColorIndex = 2 If Intersect(Target, Range("D1")) Is Nothing Then Exit Sub Range("G14:G56").Interior.ColorIndex = 2 End Sub よろしくお願いします。