menoxxのプロフィール

@menoxx menoxx
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/04/06
  • 語呂合わせ

    これはうまい!と思う語呂合わせを教えてください☆ あまりにも有名ですが、1192つくろう鎌倉幕府は 知っている人がいないほど、本当にわかりやすいなぁと 感心しました。 できれば有名な事件がいいです。 よろしくお願いします! 歴史以外でもかまいません。

  • SUPER COMIC CITY について

    はじめまして。 この度私は5月4日のSUPER COMIC CITY17 に行くことになりました。 オンリーは何度か行ったことがあるのですが、このような大規模の即売会には行ったことがありません。 そこでいくつか質問があるので、一つでもかまいません、教えていただけると嬉しいです。 まず、一番気になっているのがパンフレットのことです。 10時会場なので8時に行こうと思っています。(遅いでしょうか…?) 目当てはジャンプ系大手サークル様です。 前売りだと1400円で、当日だと1000円らしいのですが、8時に行って2時間(またはそれ以上)待っている間にサークルチェックをするのは不可能でしょうか? 目当てのサークル様は殆どの方が自サイトでスペースを発表しているので配置図だけ確認できればと思うのですが・・・ やはり400円は大きいので、もしその時間を有効活用できればと思ったのですが。 あとは春なので、特に暑いとか寒いとかは無いと思うのですが、体験談などでこれは絶対!などと言ったものが何かあれば、またスパコミの様子など色々と教えて頂きたいです。 ちなみに友人と二人で行きます。小さめキャリーバッグも持参予定です。 長文ですみません。宜しくお願い致します。