TOMZのプロフィール

@TOMZ TOMZ
ありがとう数5
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2002/07/20
  • 一人の人を愛せない自分に困ってます…

    タイトルにもありますが私は去年の夏ごろから一人の人を愛せなくて悩んでます… 何人も好きな人がいるだけならいいのですが、今は3人付き合ってる人がいます…遊びで付き合ってるわけではありません!!ちゃんと3人とも大好きなんです…最初から付き合ってた人はこのことを知らないのですがあとの2人は彼氏がいることを承知で付き合ってくれてます… こんなこといけない事だって分かってはいるのですが好きな人が自分のこと好きだって言ってくれるからその気持ちに答えてしまうんです… 好きな人全部を自分のものにしたいなんて勝手すぎるのにこの気持ちを変えれなくて…怒りのメールでもいいのでアドバイスください!! できれば同じような経験した人がいれば意見をききたいのですが…いませんよね…

  • 彼氏にはメル友がたくさん!

    私には2年ぐらい付き合っている彼氏がいるのですが、彼氏にはメル友がたくさんいます。携帯ではなく、パソコンでやり取りしているみたいです。どうして私が知っているかというと、前に外出先でノートパソコンで彼氏がメールをチェックしているのを見たのですが、受信トレイには名前ごとにフォルダまで作ってあって・・・。たくさんの女性の名前がありました。それに気づいて、1回注意したのですが、逆切れされてしまって・・・。このまま、どういう態度をとったらよいのか、とても困っています。私達が知り合った頃、メールを頻繁に送ったり、送られたりしていたのですが、付き合ったらほとんどメールの交換はしなくなりました。その事も言ったら、付き合っているんだから、そんなに頻繁にメールすることもないだろ、と言われてしまいました。 これを見ている方で、私の彼氏と同じように、彼女がいても、たくさんの女性とメール交換している方っていらっしゃいますか?メル友にはどんな感情なのでしょうか?私は一体どうしたらよいのか・・・。

  • 失恋<続き>

    何も後ろばかり見て、現実から目を背けようという気はありません。しっかり前を見て成長しなければと思っています。ただ、人間の本質的な部分を否定されたような気がしてしまい、こんな自分だから彼女ともうまくいかなかったのだろうと思います。 さすがに頭ではよく分かっています。おそらく、また恋もするでしょうし、いつか立ち直りケロっとしているのだろうということも分かっています。ただ、頭に気持ちが追いつかないというか、すっきり気持ちの切り替えができません。すでに三週間もたっているのにこの有り様です。仕事や、他にもやらなければいけない事があるのですが、まったくはかどりません。 何が言いたいのかよく分からない文章になってしまいましたが、どんなことでも結構です。少しだけ、僕の手を引っ張ってください。 関連URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=318528

    • ベストアンサー
    • noname#3506
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 誰かアドバイスをぉ~~(>_<)

    こんにちわわっ!3回目の質問になりますぅ。。 んとですねぇ~。今回は! あたしってすぐ「あきる」んです・・・ けっこういつも彼氏がいる状態で(笑) いつも恋してないとつまんない!ってヤツで。 で、ちゃんと好きな人も常にいるし、 彼氏できたらちゃんと好きだなっていつも思ってる。 なのに、、、付き合っても2週間くらいでたいてい あきるんです。。そこで我慢するべきなのかもしんないけど すぐ別れを告げてしまうんです・・・ 好きになって付き合いはじめたときは、 「この人こそ運命の人だ!!」とか(笑) あきるなんてありえへん!とかずっと好きでいれる! とか根拠なしの自信はあるんですが。。 絶対と言っていいほどすぐあきるんです。 あきがきても我慢して付き合っていくのもなぁ。って きれいごとを言って別れを告げるんですが、 そこで少しは我慢しないと長続きなんかしないんじゃないかって。 半年以上とか続いてる友達とかうらやましくて たまんないんです。どうやれば長続きするんですか?? アホみたいな悩みかもしんないけど、 2週間たってる今の彼とも早くもヤバいカンジなんです。 あたしなりに一生懸命考えてます。 どうかアドバイスをくださいぃぃっ!!! お願いします(/_;)